水曜日だよっ••• 昼✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございますっ〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  失礼いたしまぁ〰︎すっ
ただいま戻りましたぁっ💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ•••
さあや©︎どこ行ってたん⁉️✨✨  
山鍋©︎『  〇〇さんが以前されていたっ•••
京滋〇〇〇〇広報委員会の年度途中の
〇〇〇〇だったので来年③月末までの
任期までの代理出席してきました💦💦  
たあ®︎『  〇〇ちゃんかっ•••
あと何回かっ出席あるの⁉️💦💦  
山鍋©︎『  ①⓪月と①②月と③月の③回の
出席となりますっ•••   
たあ®︎とのお仕事優先で出席可能
ですか⁉️✨✨  
たあ®︎『  さあや©︎が良ければ•••
参加してみればっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
ガンバってみます🔥✨✨
どうしてもって場合はっ•••  
たあ®︎『  いまのさあや©︎の代わりとなる
秘書さんの代わりは居ないから•••
ひとりで乗り切るから大丈夫やでっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  報告書や種類作成は•••
お任せくださいっ💻✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  お食事の準備してまいります😋  
たあ®︎『  お願いしますよっ✨✨  
山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございますっ〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  ただいま戻りました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ😋✨✨  
山鍋©︎『  たあ®︎さん•••
朝バタバタしてしまって💦💦
たあ®︎さんのお腰の件ですが•••
どうでしょうかっ💦💦  
たあ®︎『  なんとなく憂鬱な感じっ•••
終日始終痛いって訳ないけど💦💦  
山鍋©︎『  うんうんうんっ•••
さあや©︎側に居ても良いですかっ💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
『  まあ®特製 お昼ごはん  』
( からあげサラダ丼ってガッツリ系🔥✨✨ )
体に効いたよ

山鍋©︎『  ①③時っ•••
鍼灸師さんが来ていただけるように
手配していますので少しお待ちください💖  
たあ®︎『  ありがとうねっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  時間まで〇〇〇〇〇したいです〜
お願いします💖💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎✨✨  
たあ®︎『  明日くらいから通常業務でイケると
思うんやけどなっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  ダメですっ❌❌
今週いっぱいは退屈かもしれませんが
オフィスにてお願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうしてもっ•••  
山鍋©︎『  はいっ🔥✨✨
完治してから〇〇〇でお願いします💦💦  
たあ®︎『  はいよっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  肩のマッサージ〜
させてください💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ💖✨✨  

ツヤツヤっと