月曜日の昼㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪













山鍋©︎『  朝のLINEびっくりしました💦💦
まったく病院受診日の事を記憶に無かって
ごめんなさいっ〰︎💦💦  
たあ®︎『  たあ®︎が完璧に忘れてた位やから
気にしないっ〰︎✨✨  
山鍋©︎『  ですがっ•••
前回の受診日の①ヶ月後の月曜日と
記憶とスケジュールに入れとけばと思うと
本日に申し訳ありませんでした💦💦  
たあ®︎『  もう良いやんっ•••
済んだ事やしねっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  ありがとうございました💖✨✨  
山鍋©︎『  本日はティーソーダですっ💖✨✨  

たあ®︎『  懐かしいなぁ〰︎
①⑤年前くらい前に大阪の喫茶店でっ
打合せの時に出てきたのがねっ〜
初めて飲んだのがティーソーダやってん•••
紅茶の炭酸って理解出来んかったのし
しばらくの間オレってお洒落やろって
飲んでたなぁ〰︎懐かしい😋✨✨  
山鍋©︎『  なんか良いでしょっ💖
さあや©︎も好きなんですぅ〰︎🍋
①⑤年前から飲んで居られていたとはっ
オシャレたあ®︎さん💖✨✨  
たあ®︎『  かなっ••• 知らんけどっ🍋✨✨  
山鍋©︎『  はははっ〰︎✨✨
では食事の用意してまいります💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ😋✨✨  
山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございますっ〜
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

山鍋©︎『  お待たせしてました🍀✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ〰︎🍀✨✨  
たあ®︎『  そうやねんっ•••  
山鍋©︎『  日曜日っ•••
ご実家で何かありました💖⁉️✨✨  
たあ®︎『  そうそうっ土曜日の朝っ•••
東山の安養寺に墓参り行ったんやけど〰︎
豪雨の中をオヤジとオカン連れてったけど
クルマから降りて歩けない位の濁流で
道が川になってて••• 墓参り出来なくて
日曜日の早朝に実家に二人迎えに行ったら
今日はお茶会だから行かないって•••
言われてイライラしながら〜風呂入って
オカン特製の青汁を飲もうとした時に•••  
山鍋©︎『  あらっ•••
そうだったんですねっ〜
さあや©︎のスマホ緊急避難とか洪水警報の
ピンコンピンコン鳴り続けてました‼️  
たあ®︎『  そうやねんっ•••
ドライブウェイ超えて来たら〜
なんて事の無い雨でっ•••
この違い何やねんっ思った💦💦  
山鍋©︎『  さあや©︎は雨戸を叩く豪雨の音に
怖いよう怖いようって•••
思いながらも大学時代の友達とLINEしながら
ベットで寝てました🌀💦💦  
たあ®︎『  ベランダの植木とか洗濯物とか
大丈夫やった⁉️💦💦  
山鍋©︎『  植木鉢が①個割れてて•••
オクラのオクちゃんゴメンしました🪴💦💦
土はプランターの花の土に入れて•••
植木鉢はバイバイしました🌀💦💦  
たあ®︎『  そんな事もあるよっ🪴💦💦  

『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』
( たあ®︎の好きな物ばっかりの弁当🍱✨✨ )

さあヤン💖✨✨

山鍋©︎『  午後よりのスケジュール変更なくて
お盆中は〇〇の案件の書類作成を
御一緒お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  はいってよっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  明日も同様お願い致します〰︎  
たあ®︎『  さあや©︎書類作成は今日中に•••
終わらせて明日〇〇〇〇行こうなっ㊙️
とうっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
そのつもりでございますぅ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  なあ〰︎ってねっ㊙️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖💖✨✨  
時間になればっ
やりますよ🔥