土曜日の朝✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












まあ®︎『  土曜日の
朝ごはんの時間ですよっ〰︎🍀✨✨
うそだよぉ〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  まあちゃん®︎何っ⁉️•••  
まあ®︎『  まちがったのののっ〰︎💦💦  
たあ®︎『  そうなんやっ•••
㋔☆㋩☆㋵⭐️✨✨  
まあ®︎『  ㋔☆㋩☆㋵④💖✨✨  
まあ®︎『  なんだよお〰︎💦💦
そんな事言ってないでねっ•••
横になってみて噂のモミモミマッサージ
したげるからっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  足首と腰で大丈夫やでっ〰︎✨✨  
まあ®︎『  ダメぇ〰︎‼️
今日はお墓参り③件行くだからねっ〜
解しとかないと痛くなるんだからっ💦💦
やったげるねっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ•••  


まあ®︎『  ハイッおしまいっ•••
終わりました💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ㊗️✨✨  
まあ®︎『  はいはいなっ⭐️✨✨
朝ごはん用意して来るから〜
シャワーしててねっ💖💖✨✨  
たあ®︎『  ハイハイハイっ•••  

『  まあ®特製 おぼろ昆布うどん  』
( おぼろ昆布の旨味出まくってるよ‼️ )


『  まあ®特製 いなり寿司  』
( ゆかり粉が混ぜられた酢飯がうまい😋 )


『  まあ®特製 温かい黒烏龍茶  』
( スッキリしたのかっ••• たぶん⁉️✨✨ )
素晴らしい㊗️
まあちゃん💖

実家よって✨✨
お墓参りです