夜ごはんの時間⏰✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












まあ®︎『  お帰りぃ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  ただいまぁ〰︎🌱✨✨  
まあ®︎『  たあたん®︎疲れちゃった⁉️💦💦  
たあ®︎『  暑かったからねっ•••  
まあ®︎『  まあ®は元気だよっ‼️✨✨  
たあ®︎『  良い感じっ💖✨✨  
まあ®︎『  シャワー浴びてくるっ⁉️〰︎  
たあ®︎『  正解っ汗みどろやからねっ•••
シャツ汗染みついてないかなぁ⁉️  
まあ®︎『  大丈夫よっ‼️✨✨
アヤちゃんのクリーニング屋さんにね
お願いするからっ👔✨✨  
たあ®︎『  アヤちゃんって••• ダレ⁉️〰︎  
まあ®︎『  ケンタ®︎が行ってる塾のっ〜
①歳上の女の子のママ友💖✨✨  
たあ®︎『  ママ友繋がりなっ•••  
まあ®︎『  うんっ💖
早くシャワー浴びてきてっ‼️
まあ®お腹ペコペコだからっ💦💦  
たあ®︎『  はいはいっ•••  

『  まあ®特製 青椒肉絲  』
( ピーマン好きには🫑最高っ‼️✨✨ )


『  まあ®Select サニーレタス  』
( 青椒肉絲を包んでイクみたい‼️✨✨ )


『  まあ®特製 ポテトサラダ  』
( ジャガイモの甘さが出ている😋✨✨ )


『  まあ®特製 玉子わかめスープ  』
( 美味いんですよ最高っ‼️✨✨ )


『  まあ®特製 白ごはん  』
( ビール飲みたいので••• PASS💦💦 )


一番搾りです
( まだ④ケースあるので••• しばらく糖質⓪ )


入浴時間です