秘書さんのプライベート朝ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












山鍋©︎『  おはようございますっ💖
あさですよぉ〰︎‼️✨✨  
たあ®︎『  何時なんっ⁉️💦💦  
山鍋©︎『  ⑤時④①分くらいですがっ•••  
たあ®︎『  今日は早朝から〜
お出かけるのかぁっ⁉️💦💦  
山鍋©︎『  バス釣り行きたいですっ🎣✨✨  
たあ®︎『  今日は何も準備してないし•••
釣り道具持って来てないし•••
アカンのってばっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  さあや©︎のっ
••• 貸してあげんのにっ💦💦  
たあ®︎『  また今度なっ•••
バスは琵琶湖から逃げないよ‼️
バスのいる所へ船で行けば良いから💦💦
なっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  だったら••• どうしようかなぁっ⁉️
うんとうんとっ🌀🌀🌀
服買うのついて来てくださいっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいよっ⭕️✨✨  
たあ®︎『  何でやねんっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  朝ごはんのご用意〜
いってきまあ〰︎す💖✨✨  
たあ®︎『  お願いっ•••  
山鍋©︎『  朝ごはん出来ました💖✨✨  
たあ®︎『  • • • 
山鍋©︎『  えぇ〰︎寝てたんですかっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  もう気持ち良くて爆睡っ㊗️  
山鍋©︎『  もっもっもうぅ〰︎ですっ💖✨✨  
たあ®︎『  気持ち良くてさっき㊙️  
山鍋©︎『  もっもっもうぅ〰︎ですっ💖✨✨  

『  さあやちゃん©︎特製 朝ごはん  』
( 目玉焼きは硬いの良いんだけどなっ••• )
頑張ってるね
さあやちゃん

山鍋©︎『  バカオライスって•••
初めてのだったけど大成功でした㊗️✨✨  
たあ®︎『  そうなんっ㊙️✨✨  
山鍋©︎『  クックパッドのマネ料理です💖  
たあ®︎『  おいしかったでっ😋✨✨  
山鍋©︎『  ありがとうございまっす💖  
山鍋©︎『  たあ®︎さんっ〰︎
さあや©︎おなか痛いっ🌀💦💦  
たあ®︎『  ふだん腹痛の時っ
のんでる薬あるっ⁉️💦💦  
山鍋©︎『  あるるうっ•••  
たあ®︎『  取ってきたろっ•••
何処にあるっ⁉️💦💦  
山鍋©︎『  • • •
テレビの横の電話代の引出しっ⭕️  
たあ®︎『  OKっ••• コレかっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💦💦 ••• 嬉しいっ💖
優しくされるの始めて💖✨✨  
たあ®︎『  今日はゆっくりしてよなっ✨✨  
ゆっくり時間