ニコニコ夜の電話っ☎️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










夜の長電話☎️
まゆ©︎『  まゆな©︎ですっ〰︎✨✨
いま電話してても大丈夫っ⁉️✨✨  
たあ®︎『  大丈夫やでっ•••
ベットでコロコロしてるからっ㊗️  
まゆ©︎『  最近どうっ〰︎⁉️✨✨  
たあ®︎『  どうだろっ⁉️〰︎ まゆ©︎はっ•••  
まゆ©︎『  まゆ©︎は••• コロナコロナって💦💦
イヤになってて病院辞めちゃいたい•••  
たあ®︎『  アホな事言ったらアカン‼️〰︎  
まゆ©︎『  ゴメンっ•••
バカみたいな事言ってゴメンナサイ💦💦  
たあ®︎『  ストレス溜まってんやねっ💦💦  
たあ®︎『  かもしれんねっ•••
よく分からんけど🍀✨✨  
まゆ©︎『  だったらねっ〰︎
来週の木曜日ストレス解消させてよっ〰︎
ねぇっねぇっ‼️✨✨  
たあ®︎『  来週木曜日って••• 何っ⁉️💦💦  
まゆ©︎『  たあ®︎ちゃんの誕生日っ‼️✨✨  
たあ®︎『  いまの所っ•••
出かける用事ないしっ〰︎大丈夫やけど•••
①⑦日と①⑧日用事あるから•••
①⑤日と①⑥日空いてる㊙️✨✨  
まゆ©︎『  じゃっ①⑤と①⑥予約するっ㊗️✨✨
約束っ🔥✨✨  
まゆ©︎『  いろいろ計画してんだっ‼️✨✨  
たあ®︎『  楽しみにしてるよぉ〰︎ねっ😋  
まゆ©︎『  賢いっ賢いっ〰︎
たあ®︎ちゃん💖✨✨  
たあ®︎『  何でやねぇ〰︎んっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  いま欲しいもんとか無いのっ•••  
たあ®︎『  特ないけど•••
ひいて言えば〰︎ 事故前の健全な足が欲しい
無理って分かってても🌀💦💦  
まゆ©︎『  気持ちは••• でも💦💦
いろいろあって見えない物が見えて来て
イライラするだろうけど•••
たあ®︎ちゃんは輝いてるよ㊗️✨✨  
たあ®︎『  確かにっ•••
現実逃避する事なく現状を冷静に見れる
ようになったかもしれん㊙️✨✨  
まゆ©︎『  それがねっ〜
まゆ©︎が輝いて見えるって思える所✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  まゆ©︎眠くなって来たっ💦💦  
まゆ©︎『  まゆ©︎は夜勤明けでっ•••
家帰ってグッスリ寝たから〜
元気ハツラツオロナミンC‼️✨✨  


たあ®︎『  いつでもスマイルしようね🍾✨✨
てねっ💖✨✨  
まゆ©︎『  あの子かわいいねっ💖
病院でも良く聞くっ㊗️✨✨