月曜日の秘書さんの昼⭕️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございまぁ〰︎す
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  失礼致しますっ💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ〰︎✨✨
どうやった••• あった感じっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
山科のアストロプロダクツさんにっ〜
あったので購入しました㊗️  
たあ®︎『  領収書とかって•••
貰っといてくれた🧾✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖
〜 総務部で精算してくれました⭕️   
たあ®︎『  たあ®︎の決済書無しでっ•••  
たあ®︎『  今回は良いけどっ•••
次回からは接待費と打ち合わせ費等
明らかに社用以外のグレーな物っ〰︎
④月から決済書サインしてのでって事に
なったみたいなので••• 頼むねっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  申し訳ありませんでした🌀💦💦
総務部より再決済するべく手続きして
参ります🌀💦💦  
たあ®︎『  総務部に連絡しとくからっ•••
次回よりなっ🧾✨✨  
山鍋©︎『  ありがとうございます💦💦  
たあ®︎『  気にしないってよっ😋✨✨  
山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎でございまぁ〰︎す
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  失礼します🤲✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ〰︎🍱✨✨  
山鍋©︎『  芙蓉子©︎さんにっ•••
先程の件お伝えして謝罪しました💦💦  
たあ®︎『  もう気にしないで良いよっ㊗️  
たあ®︎『  さあや©︎っ〰︎
クルマに忘れ者しなかった⁉️✨✨  
山鍋©︎『  ごめんなさいっ💖
化粧ポーチ忘れちゃってました㊙️  
たあ®︎『  やっぱり‼️✨✨
誰のだろって思いながら•••
開ける訳には行かないから〜悩んだ💦💦  
山鍋©︎『  ドキドキさせてごめんなさい〜
さあや©︎もっ••• 何処で無くしたのかって
ドキドキしました💦💦
たあ®︎さんに頂いた大切なのが何点かねっ
入ってからドキドキでしたっ•••
でも良かった良かった良かった💖✨✨  
山鍋©︎『  楽しかったですっ💖✨✨
また遊んでくださいねっ〰︎
一緒に行きたいところあるので
お願いしますっ🤲✨✨  
たあ®︎『  はいっ•••  
山鍋©︎『  来週の
土曜日と日曜日空いてますか⁉️✨✨  
たあ®︎『  再来週なら空いてるよっ〰︎✨✨  


『  さあやちゃん特製 うまいごはん  』
( スープと紅茶付きでしたねっ㊗️✨✨ )
specialize⭐️
さあやちゃん
山鍋©︎『  今日のスケジュール変更ありです。
会議と審査会延期になりました〰︎💦💦
空きましたのでっ••• 
ご相談ですがっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  お昼寝しよっか⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨
でもっ〰︎ たあ®さんにお聞きしながら
報告書作成したいのがあるので•••
お願い致します💖✨✨  
たあ®︎『  どれくらいで終わるっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  ①時間くらいで出来ると思われます
さあや©︎〜 たあ®︎さんとガンバります⭐️  
たあ®︎『  早く終わらせて•••
〇〇〇〇しよっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  どちら大好きなので〜
ガンバります🔥✨✨  
山鍋©︎『  大好物ですっ💖✨✨  
たあ®︎『  さあや©︎〜
最近ハマってるんかなっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  大好きですっ💖✨✨  
たあ®︎『  早く終わらせてしよっ‼️✨✨  
カチッとねっ