秘書さんと楽しい昼✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎ですうっ〜
入室許可お願い致しますっ🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  さあや©︎ですっ•••
失礼致しますっ💖✨✨  
たあ®︎『  お昼モードのさあやちゃん©︎
元気そうやねっ㊗️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨
たあ®︎さん体調不良ですかっ💦💦  
たあ®︎『  息子②人がウイルス性の胃腸風邪
でっダウンしとるけど•••
たあ®︎は脚以外健康優良やでっ㊙️✨✨  
山鍋©︎『  あらっ💦💦
ケンタ®︎さんとセイヤ©︎ちゃんっ•••
可哀想っ🌀💦💦  
たあ®︎『  例の病院受診したから•••
PCR検査陰性の整腸剤と解熱剤処方の
毎年冬の恒例的な風邪やし③日ほどで
復活すると思う㊗️✨✨  
山鍋©︎『  不幸中の幸いって•••
思ったら良いんやろねっ㊙️💦💦  
山鍋©︎『  でもっ〰︎
たあ®︎さん健康維持お願いします💖✨✨  
たあ®︎『  健康でこそっ🍀
何でもできるからなっ🔥✨✨  
山鍋©︎『  たあ®︎さんの
健康は秘書の使命なのでっ•••
よろしくお願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  さあやちゃん©︎の健康は•••  
山鍋©︎『  たあ®︎さんのタメです💖✨✨  
たあ®︎『  •••⁉️✨✨  
山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎ですっ•••
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  お待たせしました💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  ただいまっ💖✨✨
•••ですっ⭕️  
山鍋©︎『  ふふふっです💖✨✨  
たあ®︎『  さあや©︎って•••
癒して癒され系の秘書さんやねっ㊗️✨✨  
山鍋©︎『  うれしっ💖✨✨
たあ®︎さんお昼から〰︎ 〇〇〇欲しいです㊙️  
たあ®︎『  業務的には••• 大丈夫👌✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 楽しい昼ごはん  』
( リラックマさん大活躍っ🧸✨✨ )
素晴らしい💖
さあやちゃん
山鍋©︎『  さあや©︎特製のハンバーグ〰︎
どうでしたっ💖⁉️✨✨  
たあ®︎『  スペシャルやったよっ💮  
山鍋©︎『  うれしいっ⭕️
たあ®︎さん大好きっ💖✨✨  
たあ®︎『  ••• うんっ💮✨✨  
山鍋©︎『  たあ®︎さんって〜
笑顔で美味しそうに食べて下さるから
嬉しくなっちゃいます㊗️✨✨  
たあ®︎『  よく言われるっ✨✨
つくり甲斐感じるって㊙️✨✨  
山鍋©︎『  そうなんですっ〰︎㊗️✨✨  
山鍋©︎『  ではっお片付けして•••
クルマ回して来ますので〜
リビングでお待ちくださいっ⭕️  
たあ®︎『  大丈夫っ••• 自分で出すから〜 
①②時②⓪分にクルマ止め集合なっ‼️  
山鍋©︎『  ありがとうございますっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいなっ•••  
山鍋©︎『  ではっ行ってきますっ㊙️✨✨  
ぷりぷりって