まあちゃん®︎夜ごはん㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









まあ®︎『  おかえりっ•••
元気いっぱいしてたのっ〰︎
コロナ貰わなかった大丈夫っ⁉️✨✨  
たあ®︎『  平気やでっ㊗️✨✨  
まあ®︎『  良かった元気な顔見れてねっ⭐️  
たあ®︎『  ありがとねっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  水曜日の朝っ•••
秘書さんが迎えに来てくれるしなっ⭕️  
まあ®︎『  何時くらいにっ〰︎
来られるのっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  ⑧時③⓪分くらいに来てっ•••
秘書さんのクルマと通勤快速号入替えで
出発だって⭕️  
まあ®︎『  そうなんやっ•••
まあ®する事あるっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  特にないよっ•••  
まあ®︎『  いつも位に帰ってくるっ⁉️  
たあ®︎『  いつも通りやでっ㊙️✨✨  
まあ®︎『  はいっ💖✨✨
お着替えして来てねっ🍀✨✨  
たあ®︎『  はいっ‼️✨✨  
『  まあ®特製 あんかけ中華そば  』
( 玉子あんかけが最高やんっ💮✨✨ )


『  まあ®特製 照焼きチキン  』
( 好きなんですよねチキンってね㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 すき煮  』
( 子供達好きみたいですねっ💮✨✨ )


『  まあ®特製 きゅうりの酢の物  』
( やさしい酢が優しい味わいで良い感じ㊗️ )


『  まあ®特製 petit錦糸玉子うなぎ丼  』
( これ位の量が丁度いいですねっ💮✨✨ )


一番搾りです
( 照り焼き食べて飲むんです🍺✨✨ )
まったりして
まあちゃん💖
入浴時間です

あっそうそう•••
『  まあ®select チョコ  』
( まだ中身みてません㊙️✨✨ )


『  ゆっきー©︎select 友チョコ  』
( 京都大学附属病院の看護師釣りガールより )


『  まゆselect GUCCIセット  』
( ややこしいのでクルマに置いてます㊙️ )
チョコは②人で完食しました


『  オカンと秘書さん②人よりチョコ  』
( 写メ撮るの忘れました🌀 )
①.オカンのは••• まあちゃん®︎完食💦💦
②.トモちゃんのは••• ②人で完食💖✨✨
③.さあや©︎のは••• せいや®︎が完食🍀✨✨

平和なバレンタインでした