おはようございますの朝ごはん | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








まあ®︎『  おはよっ〜
たあたんちゃん®︎起きてよって💖✨✨  
たあ®︎『  いつ来たのっ⁉️•••  
たあ®︎『  まあちゃん®︎‼️✨✨  
まあ®︎『  えっ寝てしまってたっ🌀💦💦  
たあ®︎『  おぉ〰︎いいっ〜 おぉ〰︎いっ💖  
まあ®︎『  リビング暖房入れて来たしっ•••
お風呂お湯貯めスイッチ入れてるし♨️
用意できてるよ💖✨✨  
たあ®︎『  じゃっ〜
朝のトレーニング会しよっ🔥✨✨  
まあ®︎『  はいっ💖✨✨  
トレーニング
汗だくだく
夫婦熱々になってるので•••
入浴時間して
たあ®︎『  やっぱり朝から〜
汗かくの良いねっ‼️✨✨  
まあ®︎『  楽しいのっ•••
最近ねっ代謝が上がって来たのかっ⁉️
快便なの快便まあちゃん®︎なのっ💖✨✨  
たあ®︎『  快便の話するなって🤣🤣  
まあ®︎『  でも体質改善できて〜
肌の調子も良いし嬉しいのっ💖✨✨  
たあ®︎『  良かった良かった良かった⭕️  
たあ®︎『  まあちゃん®︎お腹空いたねっ💦💦  
まあ®︎『  スグ出来るからねっ💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとう㊗️✨✨  
『  まあ®特製 中華うどんSpecial  』
( ラーメンスープのうどんって旨い😋✨✨ )


『  まあ®特製 白ごはん  』
( この白ごはんって••• 超あたりやねっ㊗️ )


『  まあ®特製 黒烏龍茶  』
( 温かい黒烏龍茶って良いねヘルシー⭕️ )
ガッツリとね
まあちゃん💖
ポキッとね🔥