金曜日の朝ごはんな時間㊗️ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








まあ®︎『  たあたん®︎ちゃん起きてっ💖
朝のトレーニング会しよっ🔥✨✨  
たあ®︎『  さむぅぅ〰︎🌀💦💦  
まあ®︎『  少し早いけどっ•••
ガンバってはじめましょう‼️✨✨  
たあ®︎『  何時っ🌀💦💦  
まあ®︎『  ④時⑤③分やよよぉ〰︎⭕️  
たあ®︎『  顔洗って行くからっ•••
さき行ってて🌀💦💦  
夫婦いろいろして
汗だくだく
一緒にっ風呂入って•••
まあ®︎『  朝ごはん出来たよぉ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  はいはぁ〰︎いいっ🍀✨✨  
まあ®︎『  たあたん®︎のっ〰︎
大好きなんだよっ‼️✨✨  
たあ®︎『  何ぃぃっ〰︎⁉️✨✨  
まあ®︎『  秘密っのののっ㊙️✨✨  
『  まあ®特製 豚肉カレー蕎麦  』
( ツルツルってカレーそば旨いっ😋✨✨ )


『  まあ®特製 白ごはん  』
( カレー蕎麦にも〜 キャラぶきとも合う😋 )


『  まあ®select きゃらぶきの佃煮  』
( ②キロ入りだったんで沢山あるのです㊗️ )
素晴らしい㊗️
まあちゃん💖
やるぞってね