昼ごはんな癒しの時間✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








片桐©︎『  秘書室 片桐©︎ですっ•••
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  
片桐©︎『  お邪魔致します💖✨✨  
たあ®︎『  いらっしゃいっ🍀✨✨  
片桐©︎『  はいっ💖✨✨
クルマの件ありがとうございました💖
今朝っ社長のより決算出まして•••
いまのクルマの売却も目処が立ちした⭐️
下取り差引の①⑧⓪万円の
ボーナス併用の分割払いになりました✨✨  
たあ®︎『  はなし早っ⭐️✨✨  
片桐©︎『  ありがとうございますっ💖  
たあ®︎『  カイエンって••• SUVやけど〜
めちゃくちゃ早いから気をつけてなっ🔥  
片桐©︎『  はいっ🚗✨✨  
片桐©︎『  お昼のご用意してきますっ💖✨✨  
たあ®︎『  お願いしますよっ😋✨✨  
片桐©︎『  少しお待ちくださいっ〰︎  
片桐©︎『  秘書室 片桐©︎ですっ•••
入室許可お願い致します🤲✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  

片桐©︎『  お待たせしましたっ💖✨✨  
たあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
片桐©︎『  やっぱりオフィース内っ•••
寒いですよっ🌀💦💦  
たあ®︎『  良いんだよっ🤧💦💦  
片桐©︎『  故障ですかっ🌀💦💦  
たあ®︎『  違うよっ•••
暖かくしてると眠くなるしっ💦💦
空気清浄機だけ入れる感じが良いのっ‼️  
片桐©︎『  なるほどっ〰︎  
たあ®︎『  寒くて風邪ひきそうっ⁉️💦💦  
片桐©︎『  少しっ•••
②⓪°Cでも良いですかっ🔥✨✨  
たあ®︎『  お任せするよっ㊙️  
片桐©︎『  たあさん®︎の健康管理もっ〰︎
お任せくださいっ💖✨✨  


『  トモちゃん©︎特製 ランチタイム  』
( のり弁スペシャル最高やんっ‼️✨✨ )
かなり良い㊗️
トモちゃん💖
片桐©︎『  お昼からのスケジュールですがっ
報告書の作成したをお願いしたくっ•••  
たあ®︎『  どの分っ〰︎  
片桐©︎『  〇〇〇〇の件と〇〇〇〇の件の
②件ですがっ•••
トモ©︎ご一緒してくださいませっ📄✨✨  
たあ®︎『  せやなっ•••  
たあ®︎『  トモちゃん©︎内容敵にっ•••
どうっ⁉️  
片桐©︎『  はいっ⭐️
各①時間くらいかと思われます⭕️  
たあ®︎『  なるどっ〜  
片桐©︎『  ②時よりお願い致します⭕️  
たあ®︎『  少しゆっくりしよっかっ⁉️  
片桐©︎『  はいっ💖✨✨
良ければ横になって下さいっ✨✨  
たあ®︎『  ありがとねっ⭕️  
バリバリっと