まゆ®︎な電話☎️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪













まゆ©︎『  もしもしっ✨✨
あなたのプリンセスまゆちゃん©︎ですっ〜
いまお電話大丈夫っ⁉️✨✨  
たあ®︎『  大丈夫だけどっ•••  
まゆ©︎『  ごめんネムネムさんやったのねっ
話したかったから〜
電話してみたのでした💖✨✨  
たあ®︎『  こんばんわっ✨✨  
まゆ©︎『  うんうんっ〜 こんばんわ✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんっ〰︎🍀  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎にねっ〰︎
いっぱい聞いて欲しい事が山盛りねっ•••
あって電話したのねっ☎️✨✨  
たあ®︎『  なあにっ✨✨  
まゆ©︎『  あのねっ••• でねっ••• なのっ•••
〇〇の〇〇ってどう思うっ💖✨✨  
( ①時間くらい話したはった🌀💦💦 )
たあ®︎『  そやと思うよっ•••  
まゆ©︎『  ありがとっ〜 うれしい㊗️
たあちゃん®︎に聞いてもらうとネッ
的確な答え貰えるしっ•••
またガンバれるのっ💖✨✨  
たあ®︎『  そうかなっ〜⭕️✨✨  
まゆ©︎『  ありがとっ〰︎
毎回感謝してるし••• 甘えさせてくれるの
たあちゃん®︎だけだもんっ‼️✨✨
下心感じさせない様にしてくれるもんっ💖  
たあ®︎『  下心って⁉️•••
まゆ©︎と居るとっカッコつけたり〜
しないで素直な気持ちになれる✨✨  
まゆ©︎『  そういうって女はうれしいのよっ
偽ったりせず自然に居てくれるのっ•••  
たあ®︎『  まゆ©︎なっ〰︎  
たあ®︎『  そうそう〇〇〇〇行くの
どうする••• コロナな時代やけどなっ⁉️   
まゆ©︎『  初詣はっ•••
小さな神社とかでも何でもいいよ‼️✨✨  
たあ®︎『  うんっ‼️
ひっそりした所でゆっくりお参りがっ〜
安心だし穏やかに居られるからっ•••
良いかもねっ✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎は初詣は諦めてたけど
たあちゃん®︎言うようにっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  なっ🍀✨✨
心の中で願えば••• きっと叶う気がする
って思わんっ〜 まゆ©︎✨✨ 
まゆ©︎『  だと思うっ•••
街中歩いたり密を外せばねっ💦💦  
まゆ©︎『  まゆ©︎はねっ〰︎
たあちゃん®︎とのんびりするのがっ✨✨
ヒーリングやと思うっ🍀✨✨  
たあ®︎『  癒し系っ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  他の人が如何とかよりっ•••
癒されるし楽しいっ💖✨✨  
たあ®︎『  I think so too✨✨
まゆ©︎『  Mayu also think⭐️✨✨
まゆ©︎『  今晩も癒されちゃった💖✨✨  
たあ®︎『  話すって楽しいもんなっ㊗️✨✨  
まゆ©︎『  たあちゃん②日ねっ💦💦
①/①•②実家に居ないとアカンくなって•••
③•④•⑤だったらダメっ🌀💦💦  
たあ®︎『  初出⑥日やから〜
大丈夫やでっ㊙️✨✨  
まゆ©︎『  良かった💖✨✨
①日遊ぶの減っちゃうって落ち込んでたの
でも良かった💖✨✨  
たあ®︎『  だから電話してきてたんっ⁉️
なかなか言い出せなかったけどって•••
感じっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  お見通しやったかっ•••
名探偵たあちゃん®︎💖✨✨  
たあ®︎『  ••• 
たあ®︎『  ほんだらっ〰︎明後日なっ⁉️
なん時に行けば良いっ⁉️⭐️✨✨  
まゆ©︎『  お料理の準備ガンバるから〜
お昼ごはんの時間ならっOK💖✨✨  
たあ®︎『  はいよっ🍀✨✨  
まゆ©︎『  やっぱり‼️
味見とかして欲しいから•••
⑨時に来てくださいっ😋✨✨  
たあ®︎『  じゃっ⑨時にっ〜
角のコンビニ着いたら•••
電話するなっ😄✨✨  
まゆ©︎『  駐車場許可証持って〜
ロビーで待ってる💖✨✨ 
たあ®︎『  了解っ⭕️✨✨  
まゆ©︎『  はいっ💖✨✨  
たあ®︎『  ほんじゃおやすみなさいっ🤲