水曜日の夜ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









まあ®︎『  お帰りっ💖✨✨
寒かったね大丈夫やった⁉️💦💦  
たあ®︎『  なんとかねっ❄️✨✨
厚手のサポーターに貼るカイロ貼って
足冷えない様にしてたからっ•••
何とか乗り越えた感じやねっ🔥✨✨  
まあ®︎『  よかったねっ‼️✨✨
じゃっサポーターと貼るカイロを
いっぱい買わなくちゃっ⭕️✨✨  
たあ®︎『  かもなっ〰︎
ありがとねっ‼️✨✨  
まあ®︎『  はいっ💖✨✨  
まあ®︎『  夜ごはん仕上げしちゃうからっ〜
お着替えしてきてくださいっ✨✨  
たあ®︎『  はいっ‼️✨✨  
『  まあ®特製 近江ちゃんぽん風Special  』
( 具いっぱいが幸せ感じるねっ㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 豚肉とキクラゲと玉子の
オイスターソース炒め  』
( この料理っ〜 マジうまい最高です‼️✨✨ )


『  まあ®特製 ブロッコリーサラダ  』
( マジマジマジっ〰︎ うまかったねっ㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 かぼちゃのうま煮  』
( かぼちゃの甘さが①⓪⓪⓪%出てる㊗️ )


『  まあ®特製 カニカマあんかけ炒飯  』
( まあ®炒飯とあんかけソース最高っ‼️ )
まんまんぞく
まあちゃん💖
入浴時間です