楽しくWaiWai夜ごはん | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









まあ®︎『  お帰りなさいっ✨✨  
たあ®︎『  朝晩かなり冷えたけど•••
平気やった⁉️✨✨  
まあ®︎『  ねぇ〰︎ヤダヤダねぇ〰︎ 
寒かったねっ❄️💦💦  
たあ®︎『  もう脚がジンジンして〰︎
挫折しそうになったねっ🌀💦💦  
まあ®︎『  お風呂入ってねっ〜
温まってきてっ♨️✨✨  
たあ®︎『  今日は風呂入ってくるなっ•••  
せい®︎『  せいや®︎も入るうぅ〰︎⭕️  
まあ®︎『  せいや®︎今日は〜
今日はパパゆっくり脚温めさせてあげてねっ
パパの脚の為にねっ‼️✨✨  
せい®︎『  せいや®︎一人でお風呂っ♨️✨✨
パパと頭とカラダ洗うの練習してるから
出来るっ‼️✨✨  
たあ®︎『  ママ©︎と入っといでっ〰︎⭕️  
まあ®︎『  まだ服脱いじゃダメだよ🙅🏻‍♀️
ごはんの後に入ろねっ♨️✨✨  
せい®︎『  パパそうなのののっ🌀💦💦  
たあ®︎『  そうだよっ〜
小学②年生っ•••  
まあ®︎『  たあたん®︎〰︎
自分の部屋に消えた💦💦  
たあ®︎『  風呂行ってくるなっ‼️✨✨  
まあ®︎『  夜ごはんしよっ💖✨✨  
せい®︎『  夜ごはんしよっ🍀✨✨  
たあ®︎『  夜ごはんしよっ🍀✨✨  
『  まあ®select 鰤のお刺身  』
( お刺身大好きやねんでっら💖✨✨ )


『  まあ®select 細魚のお刺身  』
( おいしいねっ‼️✨✨ )


『  まあ®特製 納豆きんちゃく焼き  』
( 麺つゆつけてバクバクってねっ🍀✨✨ )


『  まあ®特製 
大根と厚揚げのそぼろあんかけ煮  』
( うまいねっ大根🍀✨✨ )


『  まあ®特製 豚汁Speciallzed  』
( 野菜いっぱいのがおいし過ぎる🔥✨✨ )


『  まあ®特製 鯛めしSpecialized  』
( 鯛めしって美味しいねっ㊗️✨✨ )
素晴らしい㊗️
まあちゃん💖
ゆっくりとね