バタバタした後の朝ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









まあ®︎『 おはよ④💖✨✨
たあたん®︎ちゃん起きてねっ〜
朝の体操してねっ•••
一緒にお風呂入ろっ♨️✨✨  
たあ®︎『  はいはいなっ🍀✨✨  
まあ®︎『  たあたん®︎〰︎
起きろろろぉ〜💖✨✨  
たあ®︎『  ぜんぜん起きてるよぉ🌀💦💦
はいはいっ•••  
まあ®『  起きてるんだったら•••
起きてよぉったら‼️✨✨  
たあ®︎『  はいっ‼️✨✨  
気持ちいいよ


( リビングに••• この曲流してウキウキする時間 )
入浴時間です
たあ®︎『  気持ちよかったなっ🔥✨✨✨  
まあ®︎『  うんうんっ💖✨✨
たあたん®︎って昔からマーチン好きね㊗️  
たあ®︎『  むかし仕事させて貰ってから〜
ハマってるよ㊗️✨✨  
まあ®︎『  この曲カラダが踊る感じ💃✨✨
ストレッチよりダンスしちゃう㊗️✨✨  
たあ®︎『  かなっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  まあちゃん®︎〜
腹へったねぇ〰︎⭕️✨✨  
まあ®︎『  うんうんっ💖
出来たよぉ〜‼️✨✨  
たあ®︎『  ありがとっ㊗️✨✨  
『  まあ®特製 あんかけ玉子うどん  』
( 優しい玉子あんかけ大好きっ㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 コストコな旨いの  』
( コストコの皮なしウインナー最高っ😋✨✨ )


『  まあ®特製 白ごはん  』
( 最高やんかいさっ‼️✨✨ )
ガッツ出る🔥
まあちゃん💖
今日もやるぞ