土曜日の朝ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










せい®︎『  ㋔☆㋩☆㋵🍀✨✨  
まあ®︎『  ㋔☆㋩☆㋵💖✨✨  
たあ®︎『  •••  
まあ®︎『  おはようちゃま💖✨✨  
たあ®︎『  おはよっ•••
早いねっ〜せいや®︎どこ行った⁉️✨✨  
まあ®︎『  とか言いながら•••
オッパイ揉み禁止‼️✨✨笑笑  
たあ®︎『  ちょっとだけっ✨✨  
まあ®︎『  お風呂入りますよぉ〰︎
起きてぇよぉ〜💖✨✨  
たあ®︎『  今日はPASSするっ💦💦  
まあ®︎『  •••  
せい®︎『  パパお風呂入ろぉ〰︎よっ‼️✨✨  
たあ®︎『  ヤダねっ‼️✨✨  
今日はアカン日やねんっ㊙️  
まあ®︎『  ③人で入ろうよっ♨️✨✨  
たあ®︎『  入ろかっ•••  
せい®︎『  ねぇ〰︎♨️✨✨  
まあ®︎『  やっぱり朝風呂って気持ちいい
お風呂上がったらねっ•••
寒いけどっ❄️💦💦  
たあ®︎『  今日は騒がしかったけど•••
楽しかった🍀✨✨  
『  まあ®特製 チャーシューエッグ  』
( 鉄板的な朝メニューです🍳✨✨ )


『  まあ®特製 野菜いっぱい味噌汁  』
( 生椎茸の味がうま過ぎますなっ‼️ )


『  まあ®特製 奇跡の白ごはん  』
( もっちりモチモチの食感GOOD‼️✨✨ )
excellent✨✨
まあちゃん💖
ゆっくり大切