癒されて昼ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










山鍋©︎『  秘書室の山鍋©︎ですっ〜
入室許可お願い致しますっ🤲✨✨  
たあ®︎『  お入りください🍀✨✨  
山鍋©︎『  お邪魔しますっ🍀✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ🍀✨✨  
たあ®︎『  そうやねっ•••  
山鍋©︎『  たあさん®︎〜
聞いてください‼️✨✨  
たあ®︎『  どうしたのっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  なんと〰︎ さあや©︎ねっ‼️
たあさん®︎に内緒にしてましたがっ💦💦
iPhone12pro-512GBのSILVER
を予約してました㊗️✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎のと同じやんっ‼️  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨
新規事業の写真撮ったり✨✨
会社とのやり取りを考えて考えた末
容量⑤①②GBのって思って⭕️
金と銀と迷いに迷ったのですがっ〰︎
たあさん®︎のアナウンス聞いてると
シルバーにしました㊗️✨✨  
たあ®︎『  やるやんっ㊗️✨✨  
山鍋©︎『  たあさん®︎〰︎が
Amazonでパチパチしてはったのを✨✨
チラ見してたので〜
  意味分からないですけど•••
たあさん®︎が買うんだから間違いないって
せんぶ買いました㊗️✨✨  
たあ®︎『  両面ケースとUSB-CLightning cable
とtypeC充電器とカメラフィルムと
magsafe充電器とかとかっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ全部買いました💖✨✨
分からない事は電話orLINEします💖
どうしても分からない時は•••
お昼ごはんの時に聞きに来ます🍀✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  秘書室 山鍋©︎ですっ
入室許可お願い致しますっ💖✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ✨✨  
山鍋©︎『  ごはんお待たせです💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとうございます⭕️  
たあ®︎『  やろっ•••
どうなってるって思った💦💦  
山鍋©︎『  でも①日遅れだったら•••
まだまだOK範囲ですよっ💖✨✨  
たあ®︎『  そうかなぁ〰︎ 
少しイラってしたんだけど🔥🔥
さあや©︎ちゃんは••• いつ頃⁉️  
山鍋©︎『  さあや©︎は•••
来週の木曜日です💦💦  
たあ®︎『  大変やねっ•••  
山鍋©︎『  でも予約申込み•••
①日遅れちゃったから〜
そんな感じやとおもうっ💖✨✨  
たあ®︎『  apple care行こっか⁉️ 
山鍋©︎『  えっ故障してないですよ💦💦  
たあ®︎『  草津のイオンに入ってて〜
iPhone goods売ってるから‼️  
山鍋©︎『  昨日たっぷり遊んでもらったので
今日はダメですっ💖✨✨  
たあ®︎『  そうなんだっ•••  


『  さあやちゃん©︎特製 照焼きチキン丼  』
( 自家製温泉たまご最高っ‼️✨✨ )
素晴らしい⭕️
さあやちゃん
山鍋©︎『  本日の午後よりの
スケジュール変更なくっ•••
①⑤時よりの定例会議②本です⭕️  
たあ®︎『  ①②時発でっ〜
サクッとイオン草津行こっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  ぜひっ〰︎ 
新しいジャージ欲しいので💖✨✨  
たあ®︎『  じゃなくてっ•••
服買いにくんじゃなくて〜
apple製品見にくんやでっ‼️  
山鍋©︎『  えったあさん®︎と〜
デートかとっ••• 思っちゃいました㊗️  
たあ®︎『  何でなんっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  じゃっ〰︎
日曜日遊んでください💖  
たあ®︎『  日曜日はムリっ💦💦  
山鍋©︎『  ①①月の〇〇日っ㊗️✨✨  
たあ®︎『  せやなぁ〰︎  
たあ®︎『  ①②時①⓪分に車止め集合‼️  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨
たあ®︎『  サクッとなっ〰︎  
ゆっくりして