では長浜市へ参ります✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












まあ®︎『  秘書室 山鍋©︎ですがっ•••
入室許可お願い致しますっ💖✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ✨✨  
山鍋©︎『  失礼いたしますっ🍀✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎  
山鍋©︎『  突然ですがっ‼️✨✨  
たあ®︎『  なになにっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  いま①⓪時③⓪分ですがっ•••
食事の用事しても宜しいですか⁉️✨✨
•••㊙️✨✨  
たあ®︎『  減ってる様な•••
減ってない様なっ〜
さあや©︎ちゃんはっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  少しだけですがっ•••
ほんの少しっ〜です⭕️✨✨  
山鍋©︎『  実はっ〰︎
ご用意できてましたっ‼️✨✨  
たあ®︎『  早っありがとねっ😋✨✨  
山鍋©︎『  朝礼のあとにっ〜
スグに作って寝かせてましたっ㊙️  
たあ®︎『  何できたっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  かもしれないねっ⁉️
そんな時もあるんだよっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  はいっ〜
ありがとうございました💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〜  
山鍋©︎『  見るだけでも見てくださいっ😋  
たあ®︎『  自信作みたいやねっ‼️✨✨  


『  さあやちゃん©︎特製 おいしいブランチ  』
( めちゃくちゃ良い仕上がりっ㊗️✨✨ )
素晴らしい🍀



さあやちゃん
たあ®︎『  クルマの中かっ〜
途中のSAっPAでねっ
食べよっか⁉️😋✨✨  
山鍋©︎『  是非是非ですっ💖
さあや©︎も思ってました🍀✨✨  
たあ®︎『  じゃっ
そろそろ行こっか‼️✨✨  
山鍋©︎『  さあや©︎もっ〜
準備できてますので•••
はいっ‼️✨✨  
たあ®︎『  じゃっ
トイレしたら降りてくから•••
クルマ回しといてっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  でもっ•••  
たあ®︎『  メモリ②をトモちゃん©︎に
合わせてるから•••
さあや©︎も合うと思うよ‼️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨
捜査方法は芙蓉子さんのと同じですか⁉️
たあ®︎『  同じと思うしっ•••
違ったらなっ電話してきて〜
OK⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
たあ®︎『  シャッターのスイッチはっ〜
分かるっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
無事完了です
たあ®︎『  ありがとうっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  はいっドキドキしましたっ😅
でも凄く運転しやすいです💖✨✨  
たあ®︎『  せやろっ⭕️✨✨  

長浜市へ✨✨