連休最終日の昼ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









まゆ©︎『  たあちゃん®︎〜
食べたいのあるの💖✨✨  
たあ®︎『  何処っ•••  
まゆ©︎『  草津のラムー前のごはん屋さん
行きたいの行きたいの⭕️  
たあ®︎『  はいはいはいっ😋✨✨  
たあ®︎『  近江大橋渡ったから〰︎
もうスグ着くよ⭕️✨✨  
まゆ©︎『  楽しみ楽しみ楽しみ㊗️✨✨  
たあ®︎『  ココやろっ㊙️✨✨  
まゆ©︎『  うんうんうんっ〰︎
大正解です🐓✨✨  

『  から好し  草津市  』
来店しました🐓✨✨
まゆ©︎『  ココだよっ‼️
たあちゃん®︎知ってる唐揚げ専門店  
たあ®︎『  うんうんうんっ🐓✨✨  
まゆ©︎『  揚げたてから揚げ②④⓪円〜
だって🐓✨✨  
たあ®︎『  何するっ•••  
まゆ©︎『  から揚げするよっ㊙️✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎は定番の定食するっ😋  
まゆ©︎『  まゆ©︎なにしよっかなぁ〰︎  
たあ®︎『  何だろっ✨✨
大判•サッパリ•中華風•カレー•丼イク⁉️
まゆ©︎『  どんぶりのパンチ効いたの🔥  
たあ®︎『  イケる派やねっ🔥🔥🔥  
まゆ©︎『  うんうんうんっ🐓✨✨  
( キムチと漬物に興味津々ガールまゆ©︎ )

The we free 
出来上がり㊗️
『  旨辛 麻辣丼  』byまゆちゃん©︎
( 辛いんの好きガールお気に入りになる‼️ )


『  から好し定食 ⑥個  』byたあたん®︎
( まゆ©︎にっ••• 唐揚げ②個盗られた🌀)
カリカリjuicy
まゆ©︎『  美味しかったねぇ〰︎っ😋✨✨ 
たあ®︎『  うんうんうんっ⭕️  
まゆ©︎『  味つけ覚えようと思って•••
味見したらねっ〰︎ 
もう①個食べたくなったの‼️✨✨  
たあ®︎『  ••• 🐓  
まゆ©︎『  ②個食べちゃいました⭕️
美味しかった💖✨✨  
たあ®︎『  良かったねっ🌀💦💦
たあ®︎唐揚げ好きやのにっ⭕️  
まゆ©︎『  だから研究室しました‼️
味は想像できたよ⭕️✨✨  
たあ®︎『  また作ってよ🌀💦💦  
まゆ©︎『  もう味は覚えたし‼️
唐揚げ再現できるサイト見つけたし
任せといてっ🐓✨✨  
たあ®︎『  このあと〰︎
何処いくんだっけ⁉️✨✨
まゆ©︎『  予定通りの電気さんと
たあちゃんと〇〇〇買いに行くの‼️✨✨
たあ®︎『  いいってば⁉️✨✨  
まゆ©︎『  防犯用としても活躍してるの‼️
ベランダに〇〇〇干してたらねっ•••
彼氏と半同棲してるって思われてね
女性ひとり暮らしって思われないように
防犯用なのっ💖✨✨  
たあ®︎『  そうなんやっ‼️✨✨  
たあ®︎『  駐車場待ちしてるクルマ居るし
出発しよっか✨✨  
まゆ©︎『  はいっ⭕️✨✨  
のんびり気分