癒しの時間✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









山鍋©︎『  秘書室 山鍋さあや©︎ですっ
入室許可お願い致します💖✨✨  
たあ®︎『  はいっどうぞ🍀✨✨  
山鍋©︎『  お忙しい中っ•••
失礼致します💖✨✨  
たあ®︎『  もうっひと段取りして•••
クルマでも磨きに行こうって思ってた何処
ぜんぜん大丈夫やでっ⭕️✨✨  
山鍋©︎『  ぜんぶ終わられたのですかっ•••  
たあ®︎『  もちろんねっ🔥🔥
もともと目に耳にしていた内容だし
スムーズスムーズなって✨✨ 
山鍋©︎『  良かったです📃✨✨
午後よりの山科区の訪問早めてみます。
たあ®︎『  •••  
山鍋©︎『  先方さんは•••
出来れば①③時と希望されてたようです。
早急に連絡して調節致します。
たあ®︎『  さあやちゃん©︎ヤルやんっ‼️ 
山鍋©︎『  まだまだ程々ですがっ•••  
山鍋©︎『  では調整した結果を
電話させて頂きます📱✨✨  
たあ®︎『  お願いします。
山鍋©︎『  食事のご用意もして参ります💖  
たあ®︎『  お願いします✨✨  
山鍋©︎『  秘書室 山鍋さあや©︎ですっ
入室許可お願い致します💖✨✨  
たあ®︎『  はいっどうぞ🍀✨✨  
山鍋©︎『  お待たせしました💖
お客様喜ばれていましたので•••
良かったです⭕️✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんっ㊗️  
山鍋©︎『  たあ®︎さん良かったです✨✨
明日ですが①⓪:③⓪着で大山崎町への
お客様よりの商談の件ですが•••
社長の古くからのお客様です。 
たあ®︎『  乙訓郡大山崎町ねっ•••  
山鍋©︎『  〇〇〇〇自動車運輸部です。
たあ®︎『  資料あるっ•••⁉️  
山鍋©︎『  はいっ⭕️  
たあ®︎『  あぁ〰︎コレって不良〇〇対応やし
片桐©︎に連絡して来週の火曜日以降に変更。
月曜日の朝会議にて最終決定事項に
全員一致してからにしよう‼️  
山鍋©︎『  早急に進めます•••
スグ室長に連絡します。
山鍋©︎『  時間を要しまして
申し訳ありませんでした。
室長より先様に連絡し••• 
来週金曜日に変更しました㊙️✨✨  
たあ®︎『  あそこは〇〇〇〇で支払いが
遅れがちで過度のダンピングを
平気で持ちかける会社だから••• 
社長にも再検討と話したけどね💦💦  
山鍋©︎『  ••• はいっ💦💦  
たあ®︎『  そんな事より
さあやちゃん©︎ランチ会しよっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  はいお腹ペコペコです💖💖  
『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』
( リラックマふりかけです🐻✨✨ )
良いねっ✨✨
さあやちゃん
山鍋©︎『  午後よりのスケジュールですが
予定通りに①②時出発でお願い致します。
たあ®︎『  資料等あるっ⁉️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ⭕️✨✨  
たあ®︎『  OKっ‼️✨✨
早く終われば〇〇〇〇行こっか⭕️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ㊗️
うれしいっお願いしますっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいはいっ🍀✨✨  
山鍋©︎『  では用事して①②時に〜
お迎えに参ります💖✨✨  
たあ®︎『  お願いします⭕️  
時間を大切に