癒しの昼ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









山鍋©︎『  秘書室 山鍋さあや©︎ですっ
入室許可お願い致します✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ✨✨  
山鍋©︎『  本日より金曜日までの③日間
よろしくお願い致します。
たあ®︎『  STEP BY STEP確実にっ
ガンバろなっ‼️✨✨  
山鍋©︎『  はいっ💖  
たあ®︎『  トモちゃん©︎がっ•••
トレーニングを重ねて🔥🔥
知識と応用力がついてSTEP UPしたって
話してたから期待してるよ‼️✨✨  
山鍋©︎『  えぇ〰︎っ期待されるほど
STEP UPできてるか不安です💦💦  
たあ®︎『  自信もってガンバれっ✨✨
分からん事は聞いてなっ⭕️  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
山鍋©︎『  たあさん®︎〜 
そうですよっ💖✨✨  
たあ®︎『  良かった良かった🍀  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨  
たあ®︎『  〇〇〇〇の件は⁉️✨✨  
山鍋©︎『  大津市の〇〇〇〇は本日は
今朝に電話確認して金曜日にと変更し
改善点を確認して遂行して貰います。
たあ®︎『  OKやでっ〜合格㊗️✨✨  
山鍋©︎『  あぁ〰︎良かった安心しました⭕️
想定できる内容をリストアップして
どの様な状態にも的確に対応できるように
考え実行します⭕️✨✨  
たあ®︎『  大丈夫みたいねっ〰︎  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨
では••• お食事のご用意して参ります💖  
山鍋©︎『  秘書室 山鍋さあや©︎ですっ
入室許可お願い致します✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ✨✨  
山鍋©︎『  大変遅くなりましたが
芙蓉子さんとお料理して完成しました。
見た感じ室長のお弁当と同じくよう
出来たと思います💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとう😊  
山鍋©︎『  はいっ💖✨✨
芙蓉子さんと室長の思いが伝わればと
思います⭕️✨✨  
たあ®︎『  さあや©︎ちゃんのアピールは••• 
山鍋©︎『  ふりかけです💖✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんっ😋✨✨  
『  さあやちゃん©︎特製 昼ごはん  』
( ふりかけが女子してます㊗️✨✨ )
トモちゃん風弁当🍱✨✨
さあやちゃん
山鍋©︎『  午後よりのスケジュール確認
させて頂きます。 
たあ®︎『  はいっ‼️✨✨. 
山鍋©︎『  東近江市の〇〇〇〇運輸倉庫様に
①④時着という事ですので•••
①②:④⓪発で宜しいですかっ💖  
たあ®︎『  はいっ‼️✨✨
さあや©︎ちゃんの運転⁉️
たあ®︎の運転でっ⁉️  
山鍋©︎『  まだ業務上運転の車内検定
合格してませんので•••
もうすこし運転は時間ください💦💦  
たあ®︎『  鈴鹿の危険回避トレーニング
いつ受けるの⁉️  
山鍋©︎『  ①①月末の予定です💦💦  
たあ®︎『  マイバッハでガンバっといで•••  
山鍋©︎『  えっマイバッハです⁉️  
たあ®︎『  そうやでっ‼️
トモちゃん©︎はマイバッハ乗って
スピンターンのトレーニング実習うけて
合格したよ💮✨✨  
山鍋©︎『  えぇ〰︎っつ💦💦
たあさん®︎出来るんですか⁉️✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎の通勤快速号で出来るよ
クルクルって🔥✨✨  
山鍋©︎『  あのAMG-S⑥⑤ですか⁉️  
たあ®︎『  通勤快速号で出来たら•••
マイバッハでもできるよ‼️
基本設計は同じやしっ✨✨
練習してみる⁉️🔥🔥  
山鍋©︎『  ぶつけたらって考えると•••
ダメですっ絶対にっ🙅🏻‍♀️💦💦  
たあ®︎『  さよけぇ〰︎  
のんびりと•••