WaiWaiした昼ごはん⏰✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








片桐©︎『  秘書室 片桐©︎ですっ
入室許可お願い致しますっ•••  
たあ®︎『  どうぞっ✨✨  
片桐©︎『  昨日は失礼な事を
してしまいまして•••
申し訳ございませんでした。
たあ®︎『  済んだ事は〰︎ 済んだ事‼️✨✨
いま何をするべきか〜
これから何をするべきかが大切な事は
分かってるのであれば•••
その思いを持って行動すれば良いよ⭕️  
片桐©︎『  ありがとうございます😢  
たあ®︎『  トモちゃん©︎の仕事は⁉️✨✨  
片桐©︎『  はいっ💖
たあ®︎さんが①日をスムーズに進めるべき
たあ®︎さんの思いを具現化する事と
的確な身辺整理させて頂くのがの
私の進めべき事です。
たあ®︎『  その場その場状況判断を的確に
する事やねっ‼️✨✨  
片桐©︎『  はいっ•••
このチャンスを新たな出発として
ガンバらせて頂きたいと思います。
たあ®︎『  気持ちの切り替えは出来そう⁉️ 
片桐©︎『  もちろんでございます🔥🔥  
たあ®︎『  期待してるよ⭕️✨✨  
片桐©︎『  お食事のご用意して参ります。 
たあ®︎『  はいっ‼️✨✨  
片桐©︎『  期待に添えますように✨✨  
たあ®︎『  はいっ‼️✨✨  
片桐©︎『  秘書室 片桐©︎ですっ
入室許可お願い致しますっ✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ✨✨  
片桐©︎『  たあ®︎さんお邪魔します💖✨✨  
たあ®︎『  その笑顔Cawaii‼︎よっ💖  
片桐©︎『  はじめてCawaii‼︎って〜
お聞きしましたっ💖
ホントうれしいです💖💖  
たあ®︎『  笑顔すればっ〰︎
良い事が起こるからねっ‼️✨✨  
片桐©︎『  はいっ💖✨✨
ガンバりますっ〜
またCawaii‼︎って言ってもらえるように
ですっ‼️✨✨  
たあ®︎『  はいよっ🍀✨✨  
片桐©︎『  芙蓉子さんにもっ✨✨
笑顔わすれちゃダメだぞ‼️って
先ほどキッチンで言われちゃいました⭕️
深刻な顔して自殺そうっ•••
とも言われました🌀💦💦  
たあ®︎『  するのっ•••  
片桐©︎『  それぐらい
真剣に深刻に考えました🌀💦💦
昨日の夜はダメになりそうでした㊙️  
たあ®︎『  たあ®︎は✨✨
昨夜はトモちゃん©︎と整体師さんの
マッサージでグッスリと爆睡したけどね
ありがとう㊗️✨✨  
片桐©︎『  はいっ💖✨✨  
たあ®︎『  人は考え方や受け止め方
ひとつで苦しんだり楽しんだり出来る
生き物だからねっ⁉️✨✨  
片桐©︎『  たあさん®︎大好きですっ💖✨✨  
たあ®︎『  そうかっ⁉️✨✨  
片桐©︎『  これからよろしくお願いします。
たあ®︎『  こちらこそっ🍀✨✨  
『  トモちゃん©︎特製 おいしい昼ごはん  』
( マジっピクニックやんっ🍀✨✨ )
爽やかな昼食
トモちゃん💖
片桐©︎『  本日の午後よりの
スケジュールですがっ✨✨
野洲市によろしくお願い致します。
たあ®︎『  はいっ‼️✨✨  
片桐©︎『  ①⑤時着の予定ですので•••
お寄りしたい所がありますので✨✨
①②時発でお願いします💖✨✨  
たあ®︎『  何処へ寄り道っ⁉️✨✨  
片桐©︎『  たあさん®︎の笑顔される所です💖
これ以上は到着するまでのっ〰︎
秘密でございます💖✨✨  
たあ®︎『  楽しみにしてるよ🍀✨✨  
片桐©︎『  はいっ💖✨✨  
WAKUWAKU