従姉妹と来店〜 癒されて昼ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









片桐©︎『  秘書室 片桐©︎ですっ✨✨
入室許可お願いしますっ💖  
たあ®︎『  どうぞっ✨✨  
片桐©︎『  お邪魔しますうぅ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいはいっ🍀✨✨  
片桐©︎『  従姉妹さんキレイな方でしたね〰︎
何となく社長たあ®︎さんにっ•••
似られてましたぁっ✨✨  
たあ®︎『  そらそうやんっ•••
オヤジの弟の次女やからなっ〜
少し似てるんちゃうっ⁉️✨✨  
片桐©︎『  だったら•••
かもしれませんねっ⭕️  
たあ®︎『  手付⑤⓪の当日⑤⓪って•••
気持ちいいねっ‼️✨✨  
片桐©︎『  はいっ💖
社長ニコニコされてましたねっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  姪っ子やからねっ⭕️
たあ®︎の従姉妹なっ✨✨  
片桐©︎『  はいっ💖✨✨
アソコまで喜ばれると•••
トモ©︎笑顔こぼれました㊗️  
たあ®︎『  新古車のフル装備が①⓪⓪万
値段って在って無いようなモンやねっ🌀  
片桐©︎『  大人の理由と優しさを
垣間見ました㊗️✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎は
少し苦い気がした🌀💦💦  
片桐©︎『  ですかねっ㊙️  
たあ®︎『  知らんけど•••  
片桐©︎『  秘書室 片桐©︎ですねっ〜
入室許可お願いしますっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいっ✨✨  
片桐©︎『  トモ©︎が気になったのはっ•••
ケンタ©︎くんの事は任せてください💖
って仰ってた事がっ💦💦  
たあ®︎『  あぁ〰︎っ気にしない気にしない
オッチャン所有のマンションが
②棟在ってねっ••• 
大学受験の時は長男の勉強部屋に
①軒無料のオバちゃんの③食付きの
元教授のオッチャンの家庭教師を
引き受けてくれたって事やんよっ‼️
③年後やけどねっ〰︎  
片桐©︎『  無料の受験対策合宿〜
なんですねっ💖✨✨  
たあ®︎『  オッチャンにとったら•••
ライフワークやからねっ🍀✨✨  
片桐©︎『  なるほどですですっ⭕️  
片桐©︎『  何のこと〜 
何の事って思ってたので•••
スッキリしちゃいました㊗️✨✨  
たあ®︎『  オヤジの弟が
ハーバードと京大って傑作やねっ💦💦  
片桐©︎『  社長は業界の凄い方なので
トモ©︎は納得ですっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  •••  

『  トモちゃん©︎特製 おいしい昼ごはん  』
( ハンバーグとおにぎり最高やんっ🍅✨✨ )
thank you㊗️
トモちゃん💖
片桐©︎『  本日の午後よりの
スケジュールですがっ•••
変更ありまして①②:③⓪発でっ〜
奈良市内へお願い致します✨✨  』
たあ®︎『  鹿に逢いに行くのっ🦌✨✨  
片桐©︎『  確かにかもしれませんがっ•••
新規事業の〇〇開発の現場視察です。
①⑤時スタートと考えてますっ。
たあ®︎『  はいはいっ〜
お願いしますっ🦌✨✨  
がんばるよ🍀