久しぶりの癒やしの昼ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










片桐©︎『  秘書室 片桐©︎でございます〜
入室許可お願い致します。 
たあ®︎『  どうぞっ✨✨  
片桐©︎『  お久しぶりでございます✨✨
免許取得おめでとうございます💖
長期間お疲れさまでした㊗️✨✨  
たあ®︎『  ガンバったねぇ〰︎
途中から牽引免許って居るか⁉️って
疑問感じまくりながら💦💦
なんとかやり終えたって感じです⭕️  
片桐©︎『  ホントお帰りなさいっ💖✨✨
たあ®︎さんの居ない会社はっ•••
刺激ない炭酸水みたいでした🌀💦💦  
たあ®︎『  ただの水って事💦💦
例えが分からんっ〰︎⭕️
トモちゃん©︎トークにキレが無い🌀  
片桐©︎『  ごめんさいっ🌀
たあ®︎さんの居ない刺激のない生活を
毎日送ってると冴えない事務員にっ•••
ダメになりかかってました💦💦  
たあ®︎『  たあ®︎も毎日が必死のパッチで
レオパレスと自動車学校の往復で•••
疲れを癒やしもらう人と触合う時間なく
②週間過ごした上にっ•••
眼科受診してメガネ×コンタクト作ったり
HWに申請書類提出行ったり
歯科受診して歯のメンテナンスしたり
従姉妹のクルマの件で動いたたり
してる間にっ••• 終わってしまった
③週間やったねっ🍀✨✨  
片桐©︎『  お疲れさまでした㊗️✨✨  
たあ®︎『  トモちゃん©︎元気してた⁉️✨✨ 
片桐©︎『  刺激のない環境でっ•••
淡々と過ぎゆく時間に違和感を感じ
自問自答なんかしてました㊙️  
片桐©︎『  ありがとうございました。
たあ®︎『  これからもっ•••
よろしくお願いします。
片桐©︎『  たあ®︎さんと過ごす①日を
たあ®︎さん風に必死のパッチで
ガンバります宜しくお願い致します。
たあ®︎『  一緒にねっ✨✨  
片桐©︎『  秘書室 片桐©︎でごさいますっ
入室許可お願いしますっ💖  
たあ®︎『  どうぞっ✨✨  
片桐©︎『  あっ先程お話しするのを
たあ®︎さんのお話に夢中でっ•••
忘れちゃったんですけど💖
従姉妹様のK様より連絡ありまして
ご報告ですがっ✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ•••  
片桐©︎『  アウディA6アバントの件ですが•••
整備等すべて整いまして
A-②倉庫にて保管しております。
たあ®︎『  従姉妹のKって〜
クルマ見来るって⁉️ 
片桐©︎『  はいっ💖✨✨
トモ©︎が撮影した画像をメール送信したら
気に入られた様子でして
明日の午前中に来社されるとの事です。
たあ®︎『  OK⭕️ 来社したら連絡して〰︎
対応するからねっ🍀✨✨  
片桐©︎『  はいっ💖✨✨
たあ®︎さんの従姉妹さんってて
どんな方か少し楽しみにしてます💖  
たあ®︎『  オヤジの弟の娘やでっ✨✨  
片桐©︎『  ハーバード大学と京大で•••
教授されていた社長の弟さんの次女さん
と芙蓉子さんよりお聞きしました㊙️  
たあ®︎『  帰国子女系女子🌀💦💦  
たあ®︎『  なんだって面白いねっ🤣🤣  
片桐©︎『  はいっ💖✨✨  
たあ®︎『  いただきましょう😋✨✨  
『  トモちゃん©︎特製 おいしい昼ごはん  』
( ソースカツ丼大好き㊗️✨✨ )
トモちゃん💖
片桐©︎『  本日の午後よりの
スケジュールですがっ•••
本日はすべてクリアにしてます💖✨✨
たあ®︎『  なぜっ✨✨  
片桐©︎『  今朝からお見かけしてまして•••
右足を構ってられる様子で
本日はトモ©︎マッサージ実施します💖  
たあ®︎『  そんな感じで良いのっ✨✨. 
片桐©︎『  はいっ💖✨✨
明日より本格始動お願い致します。 
たあ®︎『  ありがとうねっ⭕️  
たあ®︎『  アレっ⁉️✨✨  
片桐©︎『  お任せください💖✨✨  
癒やしの時間