火曜日の夜ごはんな時間㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









まあ®︎『  たあたん®︎おめでとう㊗️✨✨  
たあ®︎『  クソ暑いの乗り越えて
必死のパッチがんばった結果やねっ
良かった良かった⭕️  
まあ®︎『  おめでとねっ㊗️✨✨  
せい®︎『  パパおめでとう㊗️  
たあ®︎『  ありがとうねっ〜せいや®︎
せいや®︎もガンバで居ててくれたもんね‼️ 
せい®︎『  せいや®︎パパと
お風呂入れなかったけど•••
ガンバってたもんっ🔥🔥  
たあ®︎『  まあちゃん®︎と•••
入ったんやろっ♨️✨✨  
まあ®︎『  そうやっ💖✨✨  
せい®︎『  •••  
たあ®︎『  ケンタ®︎はっ⁉️  
まあ®︎『  もう中②だしっ•••
高校受験勉強に必死のパッチみたい⭕️  
たあ®︎『  勉強はヤレる時に〜
やるのが①番やと思うっ🔥🔥  
まあ®︎『  かもねっ⭕️
たあたん®︎英語できるし良いやんっ‼️  
たあ®︎『  まあちゃん®︎も
ペラペラ帰国子女やしっ〜
負けるって🌀💦💦  
まあ®︎『  いまは英語耳になってないから•••
スイッチ入ると聞き取れて話せるけど
ダメダメなのっ🌀💦💦  
たあ®︎『  言葉よりも•••
優しさと愛やよっ💖💖  
まあ®︎『  たあたん®︎たらっ💖✨✨  
たあ®︎『  •••  
『  まあ®特製 ガーリックシュリンプ  』
( 海老と野菜の好きな次男爆食い‼️ )


『  まあ®特製 カツオのたたき  』
( ベランダでカツオ焼いてました㊙️✨✨ )


『  まあ®特製 サーモンルイベ  』
( 解け過ぎずに冷たいのが旨い😋✨✨ )


『  まあ®︎SELECT 枝豆のすり物  』
( 枝豆の食感が良いのです㊙️✨✨ )


『  まあ®特製 冷奴  』
( 塩昆布を刻んだのが味のポイント㊙️✨✨ )


『  まあ®︎SELECT 白菜キムチ  』
( 甘い感じの浅漬けが好きなんです㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 豆腐とわかめの味噌汁  』
( 旨いだよねっ😋✨✨ )


『  まあ®特製 おいしい白ごはん  』
( もちもちのほわほわですね㊙️✨✨ )
素晴らしい💖
まあちゃん💖
お風呂ですよ