すべて合格して気分爽快昼ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










すべて✨✨
たあ®︎『  すべて合格して終わりましたよ‼️ 
一美©︎『  おめでとうございます💖  
たあ®︎『  ありがとうございます✨✨
早く帰りたいのですがっ•••
書類下さいっ📄✨✨  
一美©︎『  お聞きしてませんでしたかっ💖  
たあ®︎『  何をっ•••  
一美©︎『  係の者より
案内ございませんでした💖💦💦
①④時より教室に集まって頂きっ〰︎
今後の流れなどのレクチャーがありまして
書類等をお渡して終了とっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  聞いたかも知れんけど•••
いろいろな前やったから
耳から入って筒抜けしたかもねっ🌀
緊張いっぱいやったかもしれん💦💦  
一美©︎『  たあ®︎さんは
最高得点を弾き出し合格と聞いてます💖 
たあ®︎『  いいえっ⭕️
ホメ上手やね💖✨✨  
一美©︎『  いろいろスタッフ内でも
高感度高いお客様なので•••
名前憶えさせて頂いてます💖✨✨  
たあ®︎『  ホメ上手やねっ🍀✨✨
会社のスタッフが免許取るときは•••
ココは受付嬢がCawaii‼︎くって
スタッフの対応最高って〜
超オススメって言っとく‼️✨✨  
一美©︎『  そんな嬉しい事を言って頂いて
うれしいです💖✨✨  
施設長『  ありがとうございます。
いろいろスタッフも勉強になり
改善点を指導して頂き
ありがとうございました。
たあ®︎『  何かしましたかねっ⁉️✨✨  
施設長『  はいっ存じております。
いろいろございまして時間を要してす•••
もし宜しければ昼食をとって頂き
再度こちら側のスタッフより
ご案内させと頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
たあ®︎『  分かりましたよっ✨✨  
施設長『  ご理解ありがとうございました。
一美©︎『  せっかく名前覚えて頂いのに•••
今日で終わりって寂しいですね💦💦
ココに連絡下さいっ💖  
たあ®︎『  内緒ねっ••• 内緒っ⭕️  
一美©︎『  必ず連絡くださいねっ💖✨✨
たあ®︎『  はいはいっ•••⭕️  
『  ラーメン定食  』
( 達成後の食事って最高‼️✨✨ )
素晴らしい🔥
オバちゃん💖
スーツケースに詰込み🧳✨✨
クルマ乗せて
あと少しして
自宅に向かい