まゆな©︎さんより電話☎️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪













まゆ©︎『  もしもしっ〰︎
あなたの癒しの女神まゆなだわっ✨✨  
たあ®︎『  癒しの女神様なんですと•••  
まゆ©︎『  あなたの癒しの女神様よっ💖  
たあ®︎『  ありがとっ〜
元気にしてるっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  相変わらずパタパタしてるけど
カラダが忙し過ぎるのに慣れてきたから
逆に元気だよっ💖✨✨  
たあ®︎『  そうなんだっ㊙️✨✨  
まゆ©︎『  そんな事よりもっ〰︎
たあちゃん®︎どうなんっ⁉️
夏バテして何にも食べずに•••
慣れない環境でイライラしてのちゃう⁉️
当たってるでしょっ‼️✨✨  
たあ®︎『  暑い事は暑いけど•••
市内と違って少しましかもしれんっ🤏
食事もいろいろ提供されるし•••
バテてなんか居られないし‼️
必死のパッチがんばってるよ🍀✨✨  
たあ®︎『  ホレッいろいろ食べるやろっ⁉️
バラエティにとんでるやろっ😋✨✨  
まゆ©︎『  なぁん〰︎だっ‼️
ぜんぜん食べれてへんやろって思って
ごはん作りに行ったげよっとねっ〜
ひとり計画してたのにっ🌀💦💦  
たあ®︎『  レオパレスの部屋広いしなっ
風呂とトイレ別やしっ•••
洗面台や⑤キロの洗濯機あるし
IHの②口焜炉と普通サイズの冷蔵庫
レンジとトースターあるし
クーラー良く効くし②段ベッド付き
ひとりぼっちやけど快適やでっ🍀✨✨ 
まゆ©︎『  あらっ💖✨✨
内緒に②人暮らししちゃおかなっ㊙️  
たあ®︎『  何でやねっ•••  
まゆ©︎『  元気そうで良かった良かった💖  
まゆ©︎『  京都帰ってきたらねっ
遊ぼねっ✨✨  
たあ®︎『  せやなっ•••  
まゆ©︎『  あとはっ•••  
たあ®︎『  近くのスーパーで⑦⓪⓪円の
IH対応フライパンと油と塩胡椒とフライ返
ハムと玉子①⓪個買ったけど•••
作る気力が無くて断念してる💦💦  
まゆ©︎『  あららっ•••
だったら京都帰ってきたらねっ㊗️
一式ちょうだいねっ💖✨✨  
たあ®︎『  OKやよっ⭕️  
まゆ©︎『  あとねっ〜
お土産まってるねっ🎁✨✨  
たあ®︎『  それは良いけど〰︎
峰山の名物って何やろっ⁉️  
まゆ©︎『  何だろっ〰︎  
たあ®︎『  調べとくわなっ㊙️✨✨  
まゆ©︎『  はいはいぁ〰︎いっ💖✨✨ 
まゆ©︎『  それはそうとねっ•••
アレの事考えてくれてる⁉️✨✨  
たあ®︎『  いまやってる事でっ•••
頭いっぱいやからなっ💦💦  
まゆ©︎『  京都っ
帰ったら考えてねっ‼️✨✨  
たあ®︎『  はいっ‼️✨✨
何処いきたいっ⁉️  
まゆ©︎『  コロナとかなんとかで•••
考えられない㊙️  
たあ®︎『  せやろっ•••  
まゆ©︎『  うんうんうんっ〜  
たあ®︎『  いまから晩酌タイム(寝酒)する‼️
レンチン餃子と缶チューハイやけど•••  
まゆ©︎『  良いなっ‼️
まゆ©︎も飲もうかなっ🍺✨✨  
たあ®︎『  飲んじゃえ‼️✨✨  
まゆ©︎『  実家orたあちゃん®︎としか•••
飲まないもん‼️✨✨  
たあ®︎『  エライっ🔥
ちゃんと守ってるんやっ✨✨  
まゆ©︎『  有言実行のまゆちゃん©︎やもん
約束は絶対やもんっ‼️  
たあ®︎『  明日も朝からガンバるしっ•••
そろそろ寝るわなっ⭕️  
まゆ©︎『  えぇっ〰︎‼️  
たあ®︎『  まゆ©︎仕事やろっ•••  
まゆ©︎『  ③連休ですよぉ〰︎💖  
たあ®︎『  ゆっくり寝ときって✨✨  
まゆちゃん💖
明日もガンバ