金曜日の昼ごはん㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








片桐©︎『  秘書課 片桐©︎ですっ💖
入れてくださいっ㊙️✨✨  
たあ®︎『  なんてっ✨✨  
片桐©︎『  おじゃましますぅ〰︎うっ💖  
たあ®︎『  テンション高いねっ‼️✨✨  
片桐©︎『  今日でっ💦💦
しばらく逢えなくなるので•••
プリプリ感を印象つけておかなければって
おはしゃぎモードのトモ©︎です💖✨✨ 
たあ®︎『  ホントやねぇ〰︎🌀✨✨  
たあ®︎『  やろっ⁉️✨✨  
片桐©︎『  違いますよぉ〰︎🙆🏻‍♀️
だったら日曜日遊びに行きますよ💖
 峰山まで🚗✨✨  
たあ®︎『  往復⑥時間くらいかかるよ•••
たぶん🌀💦💦   
片桐©︎『  あらっ〰︎
峰山駅からスグですよねっ⁉️✨✨  
たあ®︎『  たぶんねっ•••  
片桐©︎『  少し考えて•••
ドライブしたくなったら㊙️
前日にLINEしますっ✨✨  
たあ®︎『  はいよぉ〰︎‼️  
片桐©︎『  秘書課 片桐©︎でございますっ
入室許可お願い致します✨✨  
たあ®︎『  どうぞっ✨✨  
片桐©︎『  お待たせしました💖✨✨
たあ®︎さん😋  
たあ®︎『  ありがとね😋✨✨  
片桐©︎『  はいはいっです💖✨✨  
たあ®︎『  ⑨月まで〜
トモちゃん©︎お弁当食べれなくなるから
味わって食べないとなっ‼️✨✨  
片桐©︎『  はいはいっです💖✨✨  
片桐©︎『  ですよっ〜
おいしく食べましょっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ㊗️✨✨  
『  トモちゃん©︎特製 おいしい昼ごはん  』
( 俵おにぎりの味付け海苔って良いね㊗️ )
素晴らしい㊗️
トモちゃん💖
片桐©︎『  お昼のスケジュールはっ•••
変更なくっ滋賀県長浜市への
訪問となります🍀✨✨  
たあ®︎『  ①②時出発っ✨✨  
片桐©︎『  はいっ🍀
トモ©︎が久しぶりに運転させて〜
いただきますっ🚙✨✨  
たあ®︎『  よろしくお願いします。
のんびりと🍀