木曜日の夜ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  お帰りなさいっ🍀✨✨  
たあ®︎『  ただいまっ⭕️✨✨  
まあ®︎『  今日も元気まるまるねっ‼️  
たあ®︎『  ボチボチねっ〜 ボチボチ㊗️  
たあ®︎『  そうやねっ〰︎
シャワー浴びてくるわなっ🚿✨✨  
まあ®︎『  バスタオルと着替え用意してるし
スッキリしてきてっ💖✨✨  
たあ®︎『  行ってくるわっ‼️✨✨  
まあ®︎『  お帰りっ🍀✨✨  
たあ®︎『  ごはんお願いなぁ〰︎っ😋✨✨  
まあ®︎『  任せてねっ💖✨✨  

『  まあ®特製 煮込みハンバーグ  』
( めちゃくちゃうまいんやけど㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 オクラの肉巻き  』
( オクラ×味付け海苔×豚肉ってNICE‼️ )


『  まあ®特製 フライドポテト  』
( 次男が夢中になる一品です🍟✨✨ )


『  まあ®特製 ミックスサラダ  』
( コブサラダドレッシングかけます㊗️ )


『  まあ®特製 豆腐のスープ  』
( 豆腐を考えた人って神です㊗️✨✨ )


麦energy✨✨
( カラダに染込むんですよね🍺✨✨ )
素晴らしい㊗️
まあちゃん💖
お風呂へと🍀