日曜日のまゆちゃん©︎系昼ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








まゆ©︎『  たあちゃん®︎
昼ごはんの時間だぞうぅ〜
早く食べて出発しないとっ•••
おいしいメロンが売切れになるっ⁉️  
たあ®︎『  何時っ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  もう①①時②⓪分だしっ•••
まゆ©︎お腹ペコペコ見てってば‼️  
たあ®︎『  ツルンッてして•••
スベスベやでっ㊙️  
まゆ©︎『  中身っ•••  
たあ®︎『  中身は見えないよっ〰︎  
まゆ©︎『  もっスケベたあちゃん丸®︎㊙️  
たあ®︎『  まゆ©︎のカラダに•••
指ひとつ触れた事ないやんっ㊙️  
まゆ©︎『  前あそんだ時っ•••
お昼寝してたときにねっ〜
まゆな©︎の事抱きしめたよ💖✨✨  
たあ®︎『  マジかっ⁉️
チューさせてやっ‼️✨✨  
まゆ©︎『  バカっ💖
優しくしてねっ〜✨✨  
たあ®︎『  バカはアカンのにっ‼️  
まゆ©︎『  ゴメンネっ💖
嫌いになんないでねっ••• 
ずっと🍀  
たあ®︎『  さよけぇ〰︎✨✨  
まゆ©︎『  さよよぉ〰︎✨✨  
まゆ©︎『  忘れかけてたっ•••
お昼ごはんしよっ😋  
たあ®︎『  はいはいっ〜  
まゆ©︎『  ねぇっ💖  
たあ®︎『  ありがとっ⭕️  
『  まゆ©︎特製 スローランチ  』
( サムギョプサル風のランチ🍀✨✨ )
NICEな感じです㊗️
まゆちゃん⭐️
まゆ©︎『  準備あと②⓪分で出来るから
お願いっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〜
なんか出来ることあるっ⁉️✨✨  
まゆ©︎『  特に大丈夫っ•••  
たあ®︎『  シャワー浴びてくわっ🚿✨✨  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎って〜
シャワー好きね⭕️  
たあ®︎『  汗かいて•••
そのままで居るのがイヤやねんっ🌀  
まゆ©︎『  汗かきさんやもんねっ⭕️  
たあ®︎『  汗かかん体質になりたいわっ•••
ホンマっ‼️  
まゆ©︎『  代謝いいから良いやんっ〜
健康的やしっ⭕️✨✨  
たあ®︎『  まゆ©︎〰︎ 準備OK⁉️⁉️⁉️✨✨
まゆ©︎『  あと少し待っててっ‼️  
まゆ©︎『  お待たせてっ•••  
たあ®︎『  行こっ‼️✨✨  
行こうぜ✨✨