月曜日の夜ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











まあ®︎『  お帰りなさいっ✨✨  
たあ®︎『  ただいまっ🍀✨✨  
まあ®︎『  足の具合いはっ•••⁉️  
たあ®︎『  一応病院受診は本日で終わりで
今日っ薬処方されたし•••
痛みが続くようでしたらって
来月受診の予約だけして来たけど✨✨  
まあ®︎『  そうなんやっ•••  
たあ®︎『  あと秘書さんのお見舞い(音羽病院)
行ってきたよ🍀✨✨  
まあ®︎『  以前お迎えに来た方ねっ💖. 
たあ®︎『  そうそう〰︎
でなっ‼️まあちゃん号の点検だけど•••
ブレーキパッドが減ってて💦💦
ホースやパット交換するって✨✨
明日の昼にパーツ届くから入院だって
  まあ®ブレーキ踏み過ぎちゃう⁉️  
まあ®︎『  分からんけどっ•••
  たあたん®︎代車とかはっ⁉️  
たあ®︎『  会社の
マイバッハ乗って帰ってきたよっ‼️ 
まあ®︎『  やっぱり違うっ⁉️  
たあ®︎『  ホテルの高級ソファーって感じ
あのクルマ運転するよりも
運転してもらうクルマやわっ💦💦  
まあ®︎『  たあたん®︎のS600だって•••
リニアモーターカー見ないな感じ💖  
たあ®︎『  まあちゃん®︎
リニア乗った事あるの⁉️✨✨  
まあ®︎『  みたいな感じっ⁉️✨✨
想像かなっ•••  
たあ®︎『  通勤快速号ぶつけんかった⁉️  
まあ®︎『  安全運転で
ぶつけなかったよ㊗️✨✨  
たあ®︎『  良かった㊗️✨✨
あのクルマ修理代高いから•••  
まあ®︎『  明日もお借りしますっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ🍀✨✨  
『  まあ®特製 明太子クリームパスタ  』
( かなり優しい仕上がりです旨い‼️✨✨ )


『  まあ®特製 塩野菜炒めspecial  』
( 優しい味わいのうまいやつ😋✨✨ )


『  まあ®特製 鴨ロース〇〇〇〇  』
( 優しい燻製っぽいです🍀✨✨ )


『  まあ®特製 卯の花special  』
( 優しい懐かしい味わいです🍀✨✨)


『  まあ®特製 野菜コンソメスープ  』
( 少し濃い目がバランス良いっ㊗️✨✨ )


麦energy✨✨
( 何にでも合いますねビール🍺✨✨ )
幸せいっぱい
まあちゃん💖
お風呂です♨️