土曜日の昼ごはんな時間✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









まあ®︎『  たあたん®︎
気持ち良さそにねスヤスヤとっ〜
寝てたねっ🍀✨✨  
たあ®︎『  ストレッチしてたらっ〰︎
気持ち良くなって寝たみたいっ㊙️  
まあ®︎『  あららっ🍀✨✨
早めにお昼ごはんお昼ごはんしてねっ
お母さんとこ行こっ🚗✨✨  
せい®︎『  お爺ちゃんとこ行こっ㊗️  
ケン®︎『  お婆ちゃんとこ行こっ🍀  
まあ®︎『  観修寺のぶどう屋さん行ってからね
🍇✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ🍇✨✨  
『  まあ®特製 豚肉丼Special  』
( 甘辛ダレの豚肉ってですね㊗️✨✨ )


『  まあ®特製 オクラの胡麻和え  』
( 季節の野菜を食べると元気出る‼️✨✨ )


『  まあ®特製 玉子のお吸い物  』
( 玉吸いって美味しいよねっ㊗️✨✨ )
素晴らしい㊗️
まあちゃん💖
( この③箱買い占めたった🎁✨✨ )
オヤジの喜ぶ顔想像して🍇
実家へ向かい
( フルーツ好きなオヤジの大好物㊗️✨✨)