まごさんのリクエスト夜ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








まあ®︎『  たあたん®︎〜
もう①⑥時よっ🍖✨✨  
たあ®︎『  えっ•••
予約何時だっけ⁉️✨✨  
まあ®︎『  ①⑦時よっ✨✨  
せい®︎『  ①⑦時ですよぉ〰︎
パパちゃん🍀✨✨  
ケン®︎『  ①⑦時ですよ〰︎
焼肉って幸せ感じる時間ですっ🍖
パパ出発ですよ🍀✨✨  
ジジ®︎『  タクシーで行くんかっ⁉️  
たあ®︎『  自分のミニバンで行くよ‼️
帰りは••• まあちゃん®が運転してくれるし
⑧人乗りやしねっ🍀✨✨  
ジジ®︎『  まだ気に入って乗ってんの⁉️
いつも洗車してるけど•••  
たあ®︎『  ピカピカの現行車的なっ
装備しまくって気に入りまくってる㊗️  
まあ®︎『  そうなんです㊙️
家の駐車場でもっ✨✨
洗車したり改造したはりますっ㊗️  
たあ®︎『  S600は•••
通勤快速にしか使わないよっ‼️  
まあ®︎『  いい車やのにっ•••  
ジジ®︎『  オイル交換とか点検
持っといでやっ〰︎  
まあ®︎『  たあたん®︎にっ〰︎
乗って行ってもらいます💖
代わりにっ•••
たあたん®︎のベンツで仕事行きます🍀  
たあ®︎『  OKやでっ🍀✨✨  
ジジ®︎『  〇〇社長から•••
せしめた新車のベンツ乗れよ㊙️  
たあ®︎『  人聞き悪い事••• 言わんといて‼️
オヤジに貰ったCLS63Lorinserを
どうしても譲って欲しいって言うから
現行S⑥⓪⓪と〇〇〇〇万でって言うから
売ったっただけっ🍀✨✨. 
ジジ®︎『  やり過ぎっ🌀💦💦  
まあ®︎『  そのお金はっ•••  
たあ®︎『  ••• ㊙️  
ジジ®︎『  このクルマ乗り心地良いなぁ〜
足回り誰が組んだんっ⁉️  
たあ®︎『  整備部の〇〇さんが
足回り板金塗装フルレストアして•••
純正品の良いパーツが無いから
現行の足を流用して
社外サスと社外バネと㊙️でバランス取って
乗り心地良いけど踏ん張る足回りに
仕上げてくれたみたいです。 
ジジ®︎『  それで構造変更出して•••
車検とったんやなっ㊙️✨✨
新車買わん意味が分かったわっ〜  
たあ®︎『  YES㊗️✨✨  
ジジ®︎『  アルファードあかんかっ⁉️  
たあ®︎『  小回り効かんし•••
デカ過ぎてダサイっ🌀💦💦  
まあ®︎『  近所の〇〇〇〇さん
自慢げに乗ったはるのにっ•••
ダサいって思いながら見てたんっ⁉️  
たあ®︎『  たあ®︎のクルマって
レストアして構造変更してでっ•••
新車のアルファードより金かかってる㊙️  
まあ®︎『  お父さん••• そうなんですか⁉️ 
ジジ®︎『  人件費いれたら•••
〇〇〇〇マン以上かかってるなっ🌀  
まあ®︎『  たあたん®︎が
お気に入りな訳が分かった㊙️✨✨  
たあ®︎『  道混んでたなっ•••🌀💦💦  
まあ®︎『  うんうんっ💖✨✨  
せい®︎『  焼肉っ焼肉っ焼肉屋さん🍖✨✨
せいや®︎なぁ〜
チョコパフェとウインナーと葉っぱ
いっぱい食べんねんっ🍀✨✨  
まあ®︎『  また焼肉屋さんで•••
お肉食べないつもり💦💦  
たあ®︎『  寿司屋で寿司食べないし•••
定食屋さんで白ごはん食べないし•••
変な奴っ㊙️  
『  焼肉きんぐ 京都桃山店  』
到着です🍖

店員さんに案内されて
飲み放題とプラン選択して
誰だっ✨✨
( タッチパネルより店長さん登場㊗️✨✨ )


まずはっ㊗️
乾杯🍻✨✨
( たん塩食べながら••• 生(中)③杯目 )


玉子つけて食べる肉✨✨
( わかめスープとナムル食べながら••• )


きんぐの夏祭
( こっそりっ•••   まあ®と②人食べる㊙️ )


美味しそうだからORDER🍖✨
( 何の肉か分からんけど••• )


『  石焼ビビンバ  』
( 卵黄がぷるんぷるんしてます㊗️✨✨ )


タレをかけて✨✨
( ジュージュー言いまくってる🔥🔥 )


熱々ビビンバっ🔥✨✨
( 激うまさんでした㊗️✨✨ )
長男さんが
って言ったはります✨✨


梅酒ソーダ割り🍀✨✨
( 生(中)⑥杯ぐらい飲んだので••• 炭酸‼️ )


肉の塊りを長男が㊙️✨✨
( まるまま焼いてハサミで切刻み••• )


『  焼肉専用バウンドごはん  』
( 韓国海苔と玉子が神‼️です㊗️✨✨)


壺漬けの何かの肉 ⁉️✨✨
( 長男不思議な世界に突入中です㊙️✨✨ )


何かの鶏肉ですか•••
( オヤジ気に入って食べてます🐓✨✨ )


『  杏仁豆腐  』
( まあ®と②人で食べてますよんっ㊗️ )


『  まあ®select チーズケーキ  』
( 女子はチーズが大好きなんですと㊗️✨✨ )
みんなWaiWai
オヤジオカン
  まあちゃん®︎の運転で🚐✨✨
安全運転でっ