トモちゃんと癒やしの時間✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









片桐©︎『  たあ®︎さん〰︎
お疲れさまでしたっ💖  
たあ®︎『  ありがとう㊗️
トモちゃんのおかげでっ〰︎
スムーズに進められて良かったよ✨✨
ありがとねっ⭕️  
片桐©︎『  たあ®︎さんとのすり合わせを
綿密にできたからですよっ•••
たあ®︎さんとのミーティングって
大好きです㊗️✨✨  
たあ®︎『  さよけぇ〰︎✨✨  
片桐©︎『  はいっ💖
社長と芙蓉子さんのカッコイイところと
たあ®︎さんの鋭いキレのある決断力と
バイタリティーとトモ©︎の話を
とことん聞いていただけて〜
良い頑固さが大好きです💖✨✨  
たあ®︎『  それって•••
褒めてくれてるのっ⁉️✨✨  
片桐©︎『  トモ©︎なんかがっ•••
偉そうな事を話すのは
間違ってるって分かってても•••
たあ®︎さんが耳を傾けて聞いて頂けるのが
嬉しくて••• ガンバりますっ✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんっ〰︎
よろしくお願いなっ‼️✨✨  
片桐©︎『  よろしくお願い致します⭐️  
たあ®︎『  昼ごはん行こっかっ😋  
片桐©︎『  はいっ💖
会合が①時間早く終わったので•••
昼休憩が③時間取れましたのでっ㊙️
たあ®︎さんが普通に行かれるお店を
案内して頂きたいです⭕️  
たあ®︎『  はいはいよっス㊙️✨✨
何系のごはんがリクエストっ⁉️  
片桐©︎『  何処にでも〜
着いて行きます💖  
たあ®︎『  じゃっ•••
この店で良いっ㊙️⁉️✨✨  
片桐©︎『  はいっ🍜
大盛りラーメン的なのを食べたいです🔥  
たあ®︎『  はいはいはいっ〰︎  
『  ラーメン藤  本店  』

到着しました🍀✨✨
片桐©︎『  たあ®︎さんがっ•••
以前に話してられたお店ですねっ㊗️  
たあ®︎『  うんうんうんっ㊗️  
店員®︎『  いらっしゃいませっ〰︎
お二人様ですかっ•••  
片桐©︎『  はいっ⭕️  
店員®︎『  こちらのカウンターに②名様っ
おかけくださいっ✨✨
メニューお決まりに成られましたら•••
お呼びください⭕️  
たあ®︎『  はいっ•••
トモちゃん©︎大盛り系のお任せで良いっ⁉️ 
片桐©︎『  はいっ💖
たあ®︎さんの思われるより食べれます😋  
たあ®︎『  店員®︎さん
注文お願いしますぅぅ〜
特製ラーメン麺硬の野菜( 大 )を
②杯お願いします⭕️✨✨  
店員©︎『  特製ラーメン麺硬の野菜(大)を
②杯ありがとうございます。 
店員©︎『  特製ラーメン麺硬野菜大盛り
お待たせしました。
ごゆっくりと召しあがりくださいっ  
たあ®︎『  はいっ🍜✨✨  
片桐©︎『  ありがとうございました。

 『  特製ラーメン 野菜(大)  』byトモ©︎
( ガッツリ食べる気満開です🍀✨✨)


『  特製ラーメン野菜(大)  』byたあ®︎
( トモちゃん©︎に気をつられてて••• 撮影忘れ🌀 )
素晴らしい㊗️
片桐©︎『  たあさん⭐️
美味しすぎました🍜✨✨  
たあ®︎『  うんうんうんっ•••
なかなか美味かったやろっ‼️
また違うラーメン屋さんいこうなっ🚗
片桐©︎『  はいっ💖
よろしくお願い申し上げます。
たあ®︎『  昼からのスケジュールの
変更ある⁉️  
片桐©︎『  週末にお伝えした内容でっ•••
変更ありません💖✨⭐️  
たあ®︎『  じゃ①③:③⓪までっ•••
草津のイオンで昼寝OK⁉️✨✨  
片桐©︎『  はいっ⭕️  
siesta㊗️✨✨