楽しい時間さっ夜ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  たあたん®︎〜
のんびり出来たっ💖✨✨  
たあ®︎『  爆睡してスッキリしたよ〜
寝るって素晴らしい⭐️  
まあ®︎『  でしょううぅ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  ねっ💖✨✨  
まあ®︎『  まあ®︎もねっ〜
たまに①週間くらい寝てたいってねっ
思う時あるっ㊗️✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎は入院生活思い出すから
絶対イヤっ‼️  
まあ®︎『  なるなるっ•••
入院生活思い出させちゃって
ごめんねっ💖✨✨  
たあ®︎『  気にしないっ‼️
明日は出かけてくるしっ•••  
まあ®︎『  はいはいはいはいっ💖  
まあ®︎『  たあたん®︎〜
夜ごはん出来たよ💖✨✨  』
たあ®︎『  ありがとう😋✨✨  
『  まあ®︎特製 チーズミルフィーユとんかつ  』
( 薄切りロースとチーズの段々重ね㊗️ )


『  まあ®︎特製 明太子いわしフライ  』
( いわしの生臭さが明太子でサッパリ㊗️ )


『  まあ®︎特製 おいしい酢の物  』
( カニカマって万能です🍀✨✨ )


『  まあ®︎特製 千切りサラダ  』
( コブサラダドレで食べました😋✨✨ )


『  まあ®︎特製 えのき大根おろしキツネ焼  』
( 厚揚げもっチョット工夫でコノ旨さ😋 )


『  まあ®︎特製 豆腐と玉子の吸いもの  』
( 豆腐と玉子って最強です⭕️✨✨ )


麦energy✨✨
( excellent day🍺‼️✨✨ )
バッチリです
まあちゃん💖
入浴時間だよ