トモちゃん©の忘れもの | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪






たあ®︎『  もしもしっ〰︎
ベットサイドに忘れ物したっ⁉️  
片桐©︎『  あっLeafでしょっ💖
忘れちゃいました😋✨✨  
たあ®︎『  やっぱりっ•••
誰のって思って電話したっ☎️  
片桐©︎『  宜しければ見ててください💖  
たあ®︎『  ありがたくいただきますっ😋  
片桐©︎『  はいっ⭕️  
たあ®︎『  今日もっ〰︎ありがとうねっ🍀✨✨
①日楽しく過ごせて良かった‼️  
片桐©︎『  トモ©相談ごと山盛り出来たし
モヤモヤしてたのスッキリして〜
楽しかったです💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとう㊗️  
片桐©︎『  じゃっまたっ〰︎
遊びに行きます😋✨✨  
たあ®︎『  程々に遊びに来て🍀✨✨  
片桐©︎『  トモ©何かやっちゃいました⁉️  
たあ®︎『  コロナとかインフルエンザでっ🌀
面会時間も①①°〜②⓪°へ
縮小されてるみたいやしっ🤣🤣  
片桐©︎『  良かった💖
感染症予防でしたねっ•••  
たあ®︎『  トモ©︎ちゃんが•••
もし病院で感染してしまったら💦💦
オヤジとオカンに怒られるわっ笑笑  
片桐©︎『  うがいもマスクもしてます🤣
外人さんとかの行きそうな所へは•••
絶対行かないって決めてます🔥🔥  
たあ®︎『  うんうんうんっ•••  
片桐©︎『  風評被害って言われても
構いませんもん‼️
会社に迷惑かけたくないです⭕️  
たあ®︎『  プライベートがあっての仕事。
会社になんか振り回されないように🔥  
片桐©︎『  はいっ⭕️  
たあ®︎『  必要な栄養とって
カラダ冷やさないように•••  
片桐©︎『  はいっ⭕️  
たあ®︎『  じゃっ無理のないように•••  
片桐©︎『  行く時•••
LINEします💖✨✨  
たあ®︎『  はいよっ🍀
ありがとうねっ〰︎  


トモ©ちゃんの忘れもの•••
( 地下のLAWSONで買って忘れたはる🌀 )


Open‼︎( レジ袋より••• )
『  Leaf 04 京都•滋賀 日本酒と肴  』
( たあ®︎好きな感じ漂う感じ✨✨ )


open‼︎
『  日本酒と肴  』
( トモちゃんらしい本select🍶 )


旨いヤツ
( スペアリブラーメン )


酒の進むヤツ
( 焼鳥大好きなんですけど••• 🐓✨✨ )


旬の新酒って
( 良い香りが漂って来そう🍶✨✨ )

紹介し出したらキリがない
みなさん購入して
みてみてみぃ
トモちゃん💖