朝ごはんな時間ですねっ✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











看護©︎『  おはようございます〰︎
眼醒めましたか⁉️  
たあ®︎『  いま何時っ•••
食事の時間ですっ••• どう⁉️  
看護©︎『  血糖値測定の時間です。 
たあ®︎『  きのう食後にハーゲンダッツを
①個食べたから•••
血糖値⑨①位やと思うよ‼️  
看護©︎『  確かめてみましょう〰︎  

ピッピッピー
たあ®︎『  どんな感じっ•••  
看護©︎『  惜しいっ💖
⑨⓪mg/dl㊗️おめでとうございます。
たあ®︎『  作戦ガチやねっ‼️  
看護©︎『  血糖値コントロール完璧です⭕️  
たあ®︎『  となりの兄ちゃんみたいに•••
終日②時間毎に炭酸飲料と醤油味の菓子を
爆食いして血糖値④⓪⓪mg/dlを
ナチュラルキープするより•••
簡単やんなっ‼️〰︎🤣🤣  
看護©︎『   • • •  
たあ®︎『  アキレテないで•••
そんなヤツ放っといて‼️
見守りとか食事介助しなって⭕️  
看護©︎『  そうですねっ•••💖
ガンバってる患者さんのお手伝いしなので
たあ®︎さんの血糖値コントロールの
ヒントが見えた気がしたので•••
師長と栄養士と相談して
食後に高栄養飲料や高栄養ゼリー等の
何かを摂取していただきます⭕️  
たあ®︎『  自分の好きな物でないと•••
楽しくないでしょっ‼️  
看護©︎『  今日は•••
食事の様子を見ながら〰︎
アンケートお願いします⭕️  
看護©︎『  お食事到着致しましたので•••
お召し上がりください💖  
たあ®︎『  そうなんっ•••  
看護©︎『  パン焼いてまいりましょうか⁉️  
たあ®︎『  オリエンタルベーカリーって
焼かない方がしっとりして
美味しいですよ‼️  
看護©『  施設のパンランキング
①位ですからね🍞✨✨  
たあ®︎『  となりの色ボケジジイは•••
普段『  芳醇  』とか高いパン食べてるから
こんなカスカスのパン食えんわって
貧乏人の贅沢自慢してるけど•••
如何に提供された物を美味しく食べれるか
を追求するのが粗食やねっ‼️  
看護©『  たあ®︎さんって•••
ウチ理事長と同感ですね
自己啓発する事によりですね•••  
たあ®︎『  感謝からの繁栄やねっ•••
知らんけど㊗️  
看護©『  ですねっ💖  

『  病院食系朝ごはんセット  』
( 粗食こそが健康へ繋がります🍀✨✨ )
ちびナース㊗️


ゆっくりしよっと🍀✨✨