トモちゃん©に癒されてます✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








看護©︎『  血糖値測定です⭕️  
たあ®︎『  はいっお願いします⭕️  
ピッピッピー
看護©︎『  血糖値測定の結果ですがっ•••
なんとおめでとうございます㊗️
⑨⑥mg/dlでした⭕️  
看護©︎『  綺麗な方なので•••
見惚れてました⭕️  
たあ®︎『  トモちゃん©綺麗やって💖. 
片桐©︎『  はいっ•••笑笑💖
たあ®︎専務取締役専属秘書を
させて頂いてますます。
株式会社〇〇〇〇商事
秘書室課長 片桐友奈と申します。 
たあ®︎『  トモちゃん©〜
名刺なんかいならいよ‼️
プライベートやろっ💖  
片桐©︎『  ついクセで名刺を•••  
看護©『  ご丁寧な対応ありがとう
ございます✨✨
失礼いたします⭕️  
片桐©︎『  たあ®︎さん••• どうしました⁉️  
たあ®︎『  私服のトモちゃん©やっ✨✨  
片桐©︎『   たあ®︎さんも•••
キリッとしててカッコイイ‼️
寝グセや無精髭なくて
変わらずです💖  
たあ®︎『  観察力素晴らしい㊗️  
片桐©︎『  たあ®︎さんの
少しの変化を感じ取るのがトモ©仕事です。
ついプライベートでもクセが出ます🌀  
たあ®︎『  トモちゃん©メシ来たみたい⭕️  


『  病院食系ランチタイム  』
( 自己の味覚感覚に疑問を感じる )
たあ®︎『  トモちゃん©のっ•••
お弁当食べたいなっ‼️  
片桐©︎『  次来るときは〰︎
内緒のお弁当作って来ます•••  
たあ®︎『  ありがとうございます⭕️  
師長©︎『  たあ®︎さん•••
お食事中失礼致します。 
たあ®︎『  何でしょ•••  
師長©『  今朝は病院スタッフがご迷惑を
おかけして申し訳ございません。 
たあ®︎『  あの子を繊細な気配りをしながら
人には気付けない事を気づけたんです。
進むのに時間を要するかも知れませんが
カッコ良くなれますよ⭕️  
師長©︎『  ありがとうございます。
本日、たあ®︎さんの部屋付きにして
大正解でした。ありがとうございました。
たあ®︎『   • • •  
師長©︎『  たあ®︎さん•ちらの方は⁉️  
たあ®︎『  会社の秘書さんですよっ•••  
片桐©︎『  ご挨拶おくれました。
  専務取締役付秘書の片桐と申します。
師長さん御相談がございまして•••
次回の面会時にたあ®︎さんの食事を
お持ちしたいと思うのですが•••
よろしいでしょうか⁉️  
師長©『  はいっ⭕️ 食事規制等ありません。
立場上、歓迎しますとは申せませんが
ひっそり厳かに進めて頂いて
問題ございません⭕️  
片桐©︎『  ありがとうございます。 
たあ®︎『  トモちゃん©
ストレートに言っちゃうね‼️  
片桐©︎『  いろいろ考えてはみましたが
ストレートが良いと思いっ•••  
たあ®︎『  トモちゃん©って•••
負け知らずやねっ‼️  
楽しい時間と共にっ✨✨
トモちゃん🍀


病院内さんぽします♿️✨✨
片桐©︎『  たあ®︎さん〰︎
言っちゃって良いですか⁉️. 
たあ®︎『  何っ⁉️✨✨  
片桐©︎『  病院ない散歩したり•••
売店行ったりしましょっ💖  
たあ®︎『  さすがやねっ✨✨. 
片桐©︎『  トモ®︎車イス押しますよ💖