お昼ごはんをゆっくりゆっくり㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪












片桐©︎『  たあ®︎さん寝ちゃてましたよ🍀  
たあ®︎『  なんか良い匂いがして〰︎
マッサージして貰ってるうちに
癒やしれ撃沈やねっ•••  
片桐©︎『  癒やしのお香焚いてるんですよ
気に入りましたっ〰︎  
たあ®︎『  トモちゃん©︎の声と香りにっ〰︎
癒されっぱなし🍀  
片桐©︎『  少し遅くなってしまったけど•••
お昼しましょっ😋✨✨  
たあ®︎『  そんな時間にっ•••  
片桐©︎『  そうですよっ〰︎  
たあ®︎『  久しぶりやなぁ〰︎
トモ©︎ちゃんランチ楽しみにしてたから  
片桐©︎『  トモ©︎もですっ•••
会社では社長と芙蓉子さんと一緒です💖
たあ®︎さんとの会話が①日の楽しみで
ガンバってましたがっ•••
いまは楽しいんですけどポッカリ穴が
空いたみたいな感じになってます。
会社全体の刺激が無くってます🌀  
たあ®︎『  そんな切ない事••• 言ったらダメ‼️
自分自身が雰囲気を作らないと•••  
片桐©︎『  はいっ‼️
でも気づいたら••• たあ®︎さんなら
どうするかなって皆んな考えます💦  
たあ®︎『  アカン風潮やねっ••• 
仕事の話は〜 お終い😅  
片桐©︎『  お昼の用意の仕上げに〰︎
入って来ます‼️  
たあ®︎『  ガッツガッツ‼️
ガッツ出して〰︎  
片桐©︎『  はいっ•••
トモ©︎がっ〜
たあ®︎さんに癒されてました🍀✨✨  
たあ®︎『  ギャクギャクっ🌀💦💦  
片桐©︎『  はいっ⭕️  


『  トモ©︎特製 唐揚げとスンドゥブ定食  』
( トモ©︎炭酸水 × たあ®︎ビールみたい••• )

片桐©︎『  本日のお昼ごはんは•••
鶏からあげと葱サラダ
スンドゥブ風のお豆腐と納豆です⭐️
お豆腐のお代わりありますよっ💖✨✨ 
たあ®︎『  ビールは•••
トモ©︎ちゃんの分⁉️  
片桐©︎『  たあ®︎さんが会社では偶に•••
ビール飲みたくなる食事やなって〜
言わはる事があるから•••
今日は飲みたいなぁ〰︎って思ってたら
飲んで欲くってビールです㊗️  
たあ®︎『  やるやんっ〰︎
気が効くやん‼️  
片桐©︎『  はいっ⭕️
笑顔見れてうれしいです💖  
たあ®︎『  楽しければ•••
笑顔あふれるよっ㊗️  
片桐©︎『  はいはいっ〰︎  

トモちゃん💖


片桐©︎『  今日の食事は•••
何点ですか⁉️  
たあ®︎『  すべてを合わせて〜
①⓪⓪点満点ですよ㊗️  
片桐©︎『  やったねっ‼️  
たあ®︎『  こうやって•••
毎日すごしてたねっ🌀  
片桐©︎『  ダメですっ🌀
たあ®︎さんが本気で教えてくれた
辛い時こそ笑顔です‼️  
たあ®︎『  かもなっ•••
トモ©︎ちゃん泣くなって🌀  
片桐©︎『  泣いてません🤣
いま感動してます🥺✨✨  
たあ®︎『  しょうもなっ•••  
片桐©︎『  顔洗ってきますので•••
テレビ観ててくださいったら💦💦  
たあ®︎『  たあ®︎も泣きそうやわっ•••  
片桐©︎『  たあ®︎さん何かありました⁉️. 
たあ®︎『  何にもないよ•••
気のせい気のせい🤣🤣  
片桐©︎『  はいっ⭕️  

癒やしの時間