いまさら昼ごはん⁉️㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











まあ®︎『  もうお日ごはん食べたっ⁉️  
たあ®︎『  リハビリでなっ•••
ヘトヘトになって🌀
シャワー浴びてビール飲んでたっ‼️ 
まあ®︎『  まあ〰︎
お昼から飲んでたのっ㊗️✨✨
美味しかった感じっ⁉️  
たあ®︎『  久しぶり昼から飲みたくなって
イッタった幸せ😋✨✨  
まあ®︎『  それはそうとねっ〜
お昼ごはんは•••  
たあ®︎『   マクドナルドのデリバリーor
ひさやのカレーうどん頼もうかっ⁉️
悩み中っ•••  
まあ®︎『  そうなんっ⁉️
レンジに焼きそば作っといたんだけど
食べてほしいなっ💖  
たあ®︎『  ホンマかっ‼️
ぜんぜん気づかんかったわ🌀💦💦  
まあ®︎『  そうだよっ💖  
たあ®︎『  クルマの中に財布おきっぱやから
取り行かんとなって•••
思ってたところやし💦💦
出前取るにしたって邪魔くさいなって〰︎
昼ごはんPASSしたろって思ってた㊙️  
まあ®︎『  アカンよっ‼️
①日③回キチンと食べてよっ💖  
たあ®︎『  焼きそばいただきますっ🔥  
まあ®︎『  OK 💖✨✨  
まあ®︎『  せいや®︎
③時くらいに帰ってしヨロシクです💖  
たあ®︎『  人が病気とかケガ関係なく•••
コンビニ連れてってうるさい‼️  
まあ®︎『  怒っときますっ💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎  



『  まあ®︎特製 simple焼きそば  』
( シンプルに豚肉キャベツの具ってNICE💖 )
めちゃくちゃ
まあちゃん💖


夢の世界へ㊙️