ゆっき©︎リクエストな夜ごはん㊗️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪










まあ®︎『  ただいまぁ〰︎✨✨  
ゆっ©︎『  お帰りなさぃぃ〰︎✨✨  
たあ®︎『  お疲れさまっ〰︎  
まあ®︎『  ただいまぁっ〜 たあたん®︎
ゆっくりできた感じっ⁉️  
たあ®︎『  ゆっくり出来たってより•••
寝てばかりいた🌀  
まあ®︎『  自宅療養だから•••
それで良いのっ💖✨✨  
たあ®︎『  そうかなぁ〰︎  
まあ®︎『  足ケガしたり病気ならん限り•••
突っ走ってきたったあたん®︎だから
こんな時しかカラダ休められないんだから
ゆっくりしててねっ🍀✨✨  
たあ®︎『  そうなんやろかっ•••  
まあ®︎『  うんうんうんっ💖✨✨  
たあ®︎『  あれっ元気いっぱいガールは⁉️  
まあ®︎『  せいや®︎と遊んでるみたい•••  
たあ®︎『  うんうんっ〰︎  
まあ®︎『  今日の夜はっ•••
ゆっき©︎ありがとう会するしっ‼️  
たあ®︎『  何それっ⁉️  
まあ®︎『  この③日間お世話になったでしょ
だから••• ゆっき©︎の好きな物
お腹いっぱい食べさせてあげんのっ💖  
たあ®︎『  喜ぶと思うっ•••  
まあ®︎『  だったら嬉しいなっ㊗️  
たあ®︎『  うんうんうんっ〰︎  



『  まあ®︎特製 鶏肉からあげ  』
( ゆっき©︎の大好物です😋✨✨ )


『  まあ®︎特製 芙蓉蟹  』
( ゆっき©︎の大好物です😋✨✨ )


『  まあ®︎特製 肉団子のチリソース煮  』
( ゆっき©︎の大好物です😋✨✨ )


『  まあ®︎特製 玉子と雑魚の炒飯  』
( たあ®︎の大好物です😋✨✨ )


『  まあ®︎特製 玉子の牛骨スープ  
( みんなの大好物です😋✨✨ )


『  まあ®︎SELECT 和風キムチ漬け  』
( ゆっき©︎爆食いしてます😋✨✨ )
ゆきのちゃん〰︎
REQUEST㊗️
まあちゃん💖


まあ®︎『  ゆっき©︎③日間ありがうねっ✨✨ 
ゆっ©︎『  ぜんぜん大丈夫っ〰︎
凄く楽しかったし•••
住み着いてやろっかって思ったくらい‼️ 
たあ®︎『  なんでやねんっ•••  
まあ®︎『  たあたん®も
少しづつ元気になっててるし
笑顔いっぱいやしねっ〰︎感謝してる💖  
たあ®︎『  たあ®︎何回も•••
襲われそうになったけど〰︎
行き逃れました🔥🔥🔥  
ゆっ©︎『  見た目とは違うっ•••
動きをする時ねっCawaii‼︎のっ💖
パクッてカジりたくなるのっ〰︎
お尻プリンっとしてるの🍮✨✨  
まあ®︎『  やろっ💖
たまに腰とか太ももに湿布貼ってて
言わはんのやけど•••
お尻さわったんねんっ‼️✨✨  
たあ®︎『  変態めっ🍀✨✨  
ゆっ©︎『  まあちゃん©︎今晩だけで良いしっ•••
エッチぬきで一緒に寝させて✨✨ 
たあ®︎『  ゆきのちゃん©︎〰︎
何を真剣にお願いしてんねん🤣🤣🤣  
まあ®︎『  エッチぬきなら〰︎OK‼️
貸したげるよっ••• ①パクッ①⓪⓪⓪円  
たあ®︎『  ①パクッ①⓪⓪⓪円って•••
何やねん‼️  』
まあ®︎『  お尻を①回パクッと噛んだら
①⓪⓪⓪円って事っ💖✨✨  
ゆっ©︎『  ③パクッ③⓪⓪⓪円〰︎
①⓪⓪⓪⓪円でっ••• 
おつり下さいますかっ〜
まあちゃんちゃん®︎✨✨  
たあ®︎『  たあ®︎売物ちゃうしぃぃいっ🤣  
まあ®︎『  イビキうるさいけど•••
貸したげる〰︎  
たあ®︎『  たあ®︎イビキかかへんしっ‼️  
まあ®︎『  あらっ•••
最近そうなのっ〰︎
たあたん®︎足ケガしてから一緒にっ•••
寝てないから知らんっ💖✨✨  
たあ®︎『  そやよっ〰︎  


今日は独りで慎重にっ•••
入浴します♨️