火曜日な朝ごはんの時間⏰✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











たあ®︎『  まあちゃん®︎〰︎
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з  
まあ®︎『  早っ•••
㋔☆㋩☆㋵早いよっ🌀
まだ⑥時だよっ🌀💦💦  
たあ®︎『  まあちゃん®︎••• いつも
⑥時に起きてるんじゃないの⁉️  
まあ®︎『  分からんっ💢💢  
たあ®︎『  もう良いっ〰︎
シャワー浴びて来るから•••
起きといてなっ〜 まあちゃん®︎‼️  
まあ®︎『  やだっ‼️  

せい®︎『  パパ㋔☆㋩☆㋵〜  
たあ®︎『  ㋔☆㋩☆㋵〜 せいや®︎〰︎
まあちゃん®︎はっ⁉️  
まあ®︎『  たあたん®︎•••
さっきイヤなこと言っちゃって🌀
ごめんなさいっ💦💦  
たあ®︎『  大丈夫やでっ💖
〜 眠過ぎたの今日は•••  
まあ®︎『  ごめんなさいっ•••
たあたん®︎の好きな朝ごはん〜
おいしくなぁ〰︎って魔法かけて作っちゃう
少し待っててね💖✨✨  
たあ®︎『  はいはいっ〰︎  
まあ®︎『  はいはいっ〰︎💖✨✨  
たあ®︎『  お願いしますっ😋  



『  まあ®︎特製 コストコ®︎トースト  』
( コストコの皮なしウインナーとサラダ㊗️ )


『  まあ®︎特製 ホットミルク  』
( 特濃④.④は濃いです旨い😋✨✨ )
special✨✨
まあちゃん💖


滋賀県大津市