まあちゃんスキスキっI LOVE朝ごはん | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








( まあ®︎に何かのHP見せられて••• )

まあ®︎『  たあたん®︎〜
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з
左腕の痛みとカラダのダルさって•••
どううっ心配っ💖✨✨  
たあ®︎『  大丈夫みたいかなっ⁉️
昨日は早朝からクリニック受診したり〜
百均にクリスマスグッツ買いに行ったり
ケンタ®︎の塾終わりでコストコで
予防接種して買い物して〜
疲れたんかもなっ•••⁉️
年は取りたくないね🌀  
まあ®︎『  ヤッパリ足が悪いのにっ•••
無理バッカリさせてゴメンネ💦💦  
たあ®︎『  楽しかったしっ•••
足のトレーニングっ
トレーニングやしっ‼️  
まあ®︎『  でもっ
右足めちゃ腫れてたやんかっ🌀  
たあ®︎『  でも仕方がないやんっ•••
家族と出かけるのも〜
オヤジの会社で無償家事手伝いするのも
実践社会復帰リハビリやからっ‼️  
まあ®︎『  でもっ•••  
たあ®︎『  PTのリハビリと実践リハビリとで
時間はかかってるけど•••
医者説より明らかに回復して来てるし
来年⑥月のプレートとスクリュー
摘出手術までには〜 小走りで
階段降りられるように成るつもり
誰に何て言われてもっ•••
イジでも諦めへんから🔥🔥🔥  
まあ®︎『  うんうんうんっ💖  
たあ®︎『  たあ®︎とまあ®︎は•••
一家のKING&QUEENやからなっ‼️ 
まあ®︎『  うんうんうんっ💖  
たあ®︎『  いまはダサくても•••
来年には子供にカッコイイ親父に
復帰せなアカンからなっ‼️  
まあ®︎『  子供達は病院で必死のパッチで
痛みに耐えてる姿見てるし•••
足を切断するor 切断しないの①⑤時間の
手術を乗り切ってたパパを知ってるから
バカになんかしてないし🔥
カッコいいって言ってたし大丈夫‼️
たあ®︎『  ありがとう‼️  
まあ®︎『  たあたん®︎は••• ①⓪⓪歳
まあ®︎は•••  ⑨⓪歳まで生きるんだから
折り返し地点手前だから〜
自分の思うようにっ
輝きながらガンバリ続けて‼️
それがっ〜 まあ®︎のたあたん®︎やから💖  
たあ®︎『  そんな事っ••• 
朝から泣きながら言うなやっ🌀
たあ®︎も泣いてしまいそうやんけっ‼️  
まあ®︎『  涙ごぼれそうだよっ💖笑  
たあ®︎『  まあちゃん®︎好きやよっ💖  
まあ®︎『  まあ®︎もっ••• 愛してるよ💖笑  


『  たあ®︎特製 おいしいパスタ  』
( 冷凍菜の花とベーコンだって⁉️ )


『  まあ®︎特製 キャベツサラダ⁉️  』
( 冷蔵庫のキャベツきざみ過ぎ㊙️ )


『  まあ®︎特製 おいしい珈琲  』
( この珈琲はマジ旨さんです㊗️ )

こんな感じも
まあちゃん💖


まだ少しカラダ怠いので
睡眠の世界へ