鍋料理最強伝説な夜ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









まあ®︎『  ごはんだよっ💖✨✨. 
たあ®︎『  はいはいっ〜  
まあ®︎『  ねえっ夜ごはんだよっ🍲  
たあ®︎『  準備できたのっ⁉️  
まあ®︎『  ③⓪分前に誘いにきたよっ‼️  
たあ®︎『  あれ誘いやったんやぁ〜  
まあ®︎『  食べれそうな感じっ⁉️  
たあ®︎『  平気やでっ🍀✨✨  
まあ®︎『  じゃっ一緒にいこっ㊙️  
たあ®︎『  はいはいっ〜  
まあ®︎『  はいはいっ〜  




冬の定番料理
今日なんだろう⁉️✨✨
( グツグツ言ってます🔥✨✨ )


Open!!🍲✨✨
( 今日はシンプルでは無い感じっ㊙️ )


『  まあ®︎特製 味噌豆乳鍋  』
( 椎茸は••• 近所のオバちゃんより㊗️ )


本日の〆は•••
( 再加熱でコトコト言いっぱなしです🔥 )


Open!!㊗️✨✨
( 豆苗はっ••• わが家の定番です㊙️ )


『  まあ®︎特製 海鮮味噌ラーメン  』
( 帆立と味噌スープって Best much㊗️ )
身体心暖まり
まあちゃん💖