トモちゃん©︎に癒されて••• | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪








片桐©︎『  秘書課 片桐©︎
入室許可お願い致します✨✨  

たあ®︎『  どうぞっ•••  
片桐©︎『  こんにちわっ🍀✨✨
いま小さい悩み事があります🌀💦  
たあ®︎『  どうしたっ•••  
片桐©︎『  やっぱり何もありません•••  
たあ®︎『  話さないとっ•••
自分の首を締めてしまうよ🍀  
片桐©︎『  自己中心な
考え方かもしれませんがっ•••
ある人の考えと自己の考えとが
合致しない事に違和感を感じますが  
たあ®︎『  人を許せとは言わないが•••
人は記憶が薄れることにより
日々を過ごせると言うからねっ✨✨  
片桐©︎『  はいっ🍊✨✨  
片桐©︎『  食事のご用意がして参ります。
たあ®︎『  お願いします。



『  まあ®︎特製 マーマレードチキン弁当  』



片桐©︎『  本日のお昼ごはんは•••
マーマレード漬けチキン焼き
南瓜のチーズ焼肉と玉子焼き
野菜いっぱいでした㊗️
HEALTHYですよっ✨✨ 
たあ®︎『  ありがとねっ••• いつも✨✨  
片桐©︎『  いいえっ
趣味の押し付けでなければ•••
毎日お願いします💖✨✨  
たあ®︎『  ありがとうございます😊  
片桐©︎『  以前はお弁当を作っては
妄想的にSNSにアゲてましたがっ
飽きてきてたので•••
たあ®︎さんが美味しく食べて頂ければ
凄くうれしいんです㊙️  
たあ®︎『  はいはいっ•••  
片桐©︎『  表現の自由を
どのように解釈するかでっ•••
人の粗探しをする姑息な
人間にだけにはなりたく無いので
自分に問いかけた結果を飲込む
自分自身の身の丈にあった許容範囲を
たあ®︎さんと出会い知りました。
たあ®︎『  許さざる者より
目を背けることが自己の中で•••
二者択一する勇気を持つ事が
人の大きさを決める瞬間かもねっ•••  
片桐©︎『  見て見ないフリをする事と
分かってて許し放つ事の違いですね
多分きっとですけど•••  
たあ®︎『  そうかもねっ•••  
片桐©︎『  社長•芙蓉子さん•たあ®︎さんも
口にはされませんが
自己のやり方を見せて•••
君のどの様に思うと考えさせて頂き
成長し問い聞かせる毎日を感じます。
たあ®︎『  オヤジ職人やから•••
見て良い物だけを盗め的な所が
有るんだよっ〜
①代で会社を此処までして来たからね‼️ 
片桐©︎『  はいっ理解しています。
たあ®︎『  権利と義務の範囲をどのように
感じるかだねっ✨✨  
片桐©︎『  良かったです㊙️✨✨  
たあ®︎『  さよけぇ〜  
片桐©︎『  はいっ💖  
たあ®︎『  今日も楽しいねっ•••
この時間 ⏰✨✨  
片桐©︎『  はいっ💖  
たあ®︎『  今日もなかなかな味やった💮  

トモちゃん㊗️


片桐©︎『  たあ®︎さんっ
本日の午後よりもっ••• 昨日同様に
よろしくお願い致します。 
たあ®︎『  以外にっ•••
会議室熱気で暑くなるから
電熱ベストはパスねっ✨✨  
片桐©︎『  はいっ•••  
たあ®︎『  トモちゃん©︎
腰だけは冷やしたらアカンよっ🍀  
片桐©︎『  はいっ💖✨✨  

①③時より•••