まあちゃん®︎るんるん朝ごはん✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪







まあ®︎『  たあたん®︎朝だよっ起きろっ💖 
たあ®︎『  軽くストレッチしてたら•••
寝てしまってた😅✨✨  
まあ®︎『  そうなんやっ•••  
せいや®︎っ〜 
またパパのベットで寝てる‼️ 
せい®︎『  パパのベット気持ちいいしっ
暖かいんやもんっ⭐️
だから夜トイレ行っあと
ベット潜り込んだのさぁっ〜  
まあ®︎『  パパはママのもんやでっ💖  
せい®︎『  ちがうもんっ💢
パパちゃんはっ〜 
せいや®︎のパパやもんっ‼️  
たあ®︎『  •••  
まあ®︎『  ゆっき©︎はっ⁉️ 
麻子先生はっ⁉️ななみちゃんはっ⁉️  
せい®︎『  全部せいや®︎の女の子やもんっ〜
ママもっ💖  
まあ®︎『  あらっ••• せいや®︎💖  
たあ®︎『  ミニコント終わったかっ•••⁉️  
まあ®︎『  •••  ちがうしっ‼️  
せい®︎『  パパちゃん®︎おわったよ•••
せいや®︎お腹ペコペコペコペ
ママお願いします💖✨✨  
まあ®︎『  もうっ〜 せいや®︎ったら💖  
たあ®︎『  シャワー浴びたら行くわっ🍀  
まあ®︎『  うん気をつけてねっ⭐️  
たあ®︎『  はいはいっ〜  
( 朝シャン最高🍀✨✨ )

まあ®︎『  ごはんできたよ💖  
せい®︎『  できたよっ⭐️  
たあ®︎『  はいはいっ〜  



『  まあ®︎特製 朝ごはん定食  』
( 長男のお弁当のおかずのあまり⁉️ )


『  まあ®︎特製 玉子と豆腐のスープ  』
( 少しあんかけが効いて旨い🍀✨✨ )
こんな感じ💖
まゆちゃん💖


リハビリへ