まゆちゃん®︎朝ごはん㊙️✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪











まゆ©︎『  たあちゃん®︎〜 
朝だよっ••• 起きてよっ💖  
たあ®︎『  もう少しだけ寝かせてよ🌀 
まゆ©︎『  ダメっ
今日っ診察日なんだからっ•••
起きないとダメったら🙅🏻‍♀️  
たあ®︎『  まゆ©︎〜
耳掃除してよっ••• ひざ枕で🍀✨✨ 
まゆ©︎『  いいよっ〜 
たあ®︎ちゃんちゃん💖
おひざに頭乗っけてみてっ🙆🏻‍♀️  
たあ®︎『  まゆ©︎ 良い匂いするねっ〜  
まゆ©︎『  柔軟剤の香りかもしれんっ💖  
たあ®︎『  •••  柔軟剤っ⁉️ 
まゆ©︎『  洗濯物をふわって柔らかくするヤツ
たあちゃん®︎の服とかっ•••
全部おなじ香りやよっ💖  
たあ®︎『  そうなんやれかっ•••  
まゆ©︎『  そうだよっ✨✨  

まゆ©︎『  そろそろ
朝ごはんの用意するからリビング居てて
お願いねっ〜  
たあ®︎『  はいはいっ〜  
まゆ©︎『  はいはいっ〜  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎〜
朝ごはん出来たよぉ〜💖✨✨ 
たあ®︎『  うぅん••• 何っ⁉️  
まゆ©︎『  聞いててくれたっ🙋🏻‍♀️  
たあ®︎『  聞いてたけどっ•••
寝てしまったかもしれんっ😅   』
まゆ©︎『  もうっ••• ダメだよっ💖  



まゆ©︎『  なんか寂しいなっ•••
この間の旅行の時もそうだったけど
しばらく遊べないって思うと
••• 寂しいなっ🌀 
たあ®︎『  同じ日本の京都に居るし
普通の電話もスマホのテレビ電話あるし
LINEだってあるしっ•••
いつでも遊べるやんかっ🍀✨✨  
まゆ©︎『  だけどっ•••
切ない感じするっ🙅🏻‍♀️💦💦  
たあ®︎『  乙女さんっ㊙️✨✨  
まゆ©︎『  つぎ逢う約束してから〜
帰ってよっ🙅🏻‍♀️💦💦  
たあ®︎『  今度『 いきなりステーキ‼️ 』
行こうかっ🍖✨✨  
まゆ©︎『  まゆ©︎ 絶対イっちゃうからっ‼️ 
たあ®︎『  ①⑨日のリハビリの
あととかっ行こっ🍖✨✨ 
たあ®︎ご馳走するからっ‼️  
まゆ©︎『  じゃっいっぱい食べちゃおっと
炭水化物抜きのステーキONLY‼️ 
たあ®︎『  OK‼️✨✨  
まゆ©︎『  その前にっ〜
まゆちゃん©︎朝ごはん食べよ💖  
たあ®︎『  はいはいっ〜


『  まゆ©︎特製 ブレックファースト  
( ハシュポテトって••• マクドナルド以来 )

爽やかに🍀
まゆちゃん💖


まゆ©︎『  まゆ©︎も病院行こっかなぁ〜. 
たあ®︎『  ゆっくり寝ときっ‼️ 
まゆ©︎『  ダメっ⁉️•••  
たあ®︎『  アカンっ‼️  
あと③⓪分したら•••
病院受診日