のほほんな夜✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









お風呂入って

まゆ©︎『  あぁっスッキリしたっ💖✨✨
たあ®︎『  元気かっ••• 体調良いっ〜  
まゆ©︎『  平気だよっ〜
お風呂の時だけデリケートだけど🌀  
たあ®︎『  はいはいっ〜  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎〜
マッサージしたげる‼️  
たあ®︎『  大丈夫っ⁉️  
まゆ©︎『  はいっ💖  




たあ®︎『  なかなか気持ち良かったよ🍀  
まゆ©︎『  良かった良かった良かった💖  
たあ®︎『  足の痛いの楽なったしっ〜
肩と腰スッキリしたしね‼️  
まゆ©︎『  まゆ©︎の肩も揉んで欲しいなっ
〜お願い💖  
たあ®︎『  揉み返しとか怖いからなっ•••  
まゆ©︎『  まゆ©︎平気だよっ💖  
たあ®︎『  じゃっ少しだけっ〜  

まゆ©︎『  ありがとう😊
気持ちかったよ〜 たあちゃん©︎  
たあ®︎『  はいはいっ〜  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎〜
ちょっと横なってみてみてみぃ㊙️✨✨ 
たあ®︎『  何っ•••⁉️  
まゆ©︎『  今度はっ〜
たあちゃん®︎の番だよっ㊙️✨✨ 
たあ®︎『  せっかく㊙️
まゆ©︎楽になったって言ってたにっ
また肩こるよっ•••😆 
まゆ©︎『  平気っ平気っ💖  
たあ®︎『  はいっヨロシクちんっ〜  
したよっ🍀✨✨





たあ®︎『  そろそろ寝よっか‼️  
まゆ©︎『  ねっ✨✨  
たあ®︎『  •••
まゆ©︎『  ••• ⁉️  
たあ®︎『  やっぱりねっ‼️
酒飲みたくなってきた🍶 
まゆ©︎『  でしょっ💖✨✨
まゆ©︎そんな気がしたのっ💖 
たあ®︎『  はいはいっ〜  』



まゆ©︎『  たあちゃん®︎のっ〜
大好物やったろ‼️  
たあ®︎『  昔の死ぬほど•••
好きやったかもしれん 
まゆ©︎『  まゆ©︎似てるもんねっ💖✨✨ 
たあ®︎『  どの辺あたりがっ⁉️  
まゆ©︎『  秘密っ💖  
たあ®︎『  まいっか〜