昼ごはんな時間✨✨ | 夢のブラックバス捕獲隊

夢のブラックバス捕獲隊

関西(琵琶湖)周辺を中心に、季節と共にブラックバス・フィッシングを楽しんでいきます。
イベント参加報告・アイテム入手報告・
食べログ的報告・日々のいろいろな出来事報告を
写メ付記録としてblogしていきますρ( ^o^)b_♪♪









リハビリテーション🔥✨✨


まゆ©︎『  お疲れ様でした㊗️✨✨  
たあ®︎『  筋肉痛治りかけてたのに•••
また筋肉痛なって帰ってきましたね🌀 
まゆ©︎『  太腿の筋肉POWER UP‼️ 
たあ®︎『  右の太腿だけで良いんやけど••• 
まゆ©︎『  全身のBALANCEだよっ‼️ 
たあ®︎『  なんだっ⁉️  
まゆ©︎『  汗かいたら••• 気持ち良いやんっ‼️ 
けたあ®︎『  シャワーしたいねっ‼️ 
まゆ©︎『  まゆちゃん©︎マンションで浴びて 
たあ®︎『  はいはいっ〜  
まゆ©︎『  はいはいっ〜  』







まゆ©︎『  たあちゃん®︎〜
コレ見て見てみいっ😋✨✨  
たあ®︎『  運転中やっちゅーねん‼️  


まゆ©︎『  ごめんなさぁ〜いっ💖✨✨  
たあ®︎『  信号で止まったら•••
見るしっ待ってて🍀✨✨  
まゆ©︎『  赤信号だよっ‼️  


たあ®︎『  ぷりんぷりんやんっ〜
牡蠣のにぎり寿司絶対食べる‼️  
まゆ©︎『  ねぇ〜 はま寿司決定🍣✨✨
たあ®︎『  はま寿司って行ったことないから
〜 楽しみやんっ‼️ 
まゆ©︎『  たあちゃん®︎〜
くら寿司飽きたって言ってたから•••
回転寿司ってなんて言うのかなって
思ったけど••• 喜んでくれてっ〜
まゆ©︎ちゃんHAPPY💖✨✨ 
たあ®︎『  Cawaii!!とこあるやんっ‼️ 
まゆ©︎『  でしゅー〜  
たあ®︎『  •••  
『  はま寿司 山科椥辻店  』
発来店しました ㊗️✨✨


一生懸命話したはるっ㊙️✨✨
チケット取り
チケットを頼りに進むっ🍀
( わりと空いていました㊙️ )


そうそう今回のテーマは•••
牡蠣祭りです

では✨✨
タッチパネルで注文するシステム😋✨✨


『  広島県産 牡蠣  』
( まずは①貫づつ食べてみました㊗️ )
期待し過ぎた


『  旨だし厚焼きたまご  』
( 甘いけど温かいっ〜 関東風😋 )

『  さんま寿司とさんまの漁師漬け寿司  』
( 一貫づつSHARE食べ比べっ㊗️ )



『  はま寿司 チーズたこ焼き  』
( チーズとソースのBEST MATCH‼️ )


『  はま寿司 なんこつのから揚げ  』
( シットリふわっとした仕上りGOOD💖 )


『  はま寿司 鴨そばと大とろサーモン  』
( 本日①番美味しいです‼️ )


『  はま寿司 ラムネ  』
( まゆ©︎全部飲んでしまいました🌀 )
〇ら寿司より

これからはま寿司かなっ⁉️✨✨

たあ®︎『  美味しかったなぁ〜  
まゆ©︎『  うんうんうんっ💖  
たあ®︎『  くら寿司よりもっ•••
少しづつアレンジが効いててねっ〜
企業努力を感じたよ‼️
まゆ©︎『  うんうんうんっ💖 
たあ®︎『  お汁物や飲み物は店員さんが
運んでくれて人の温かを感じれたよ🍀 
まゆ©︎『  うんうんうんっ💖 
たあ®︎『  まゆ©︎••• うんうんうんっ💖 
ばっかりやんっ🌀
まゆ©︎『  だって•••
たあちゃん®︎の言うとおりやもん💖 
たあ®︎『  はいはいっ〜  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎
家帰る前にスーパー寄ってねっ😋  
たあ®︎『  スグそこの『 マツヤスーパー 』
•••でも良いっ⁉️  
まゆ©︎『  はいはいっ〜 OKやよっ💖 
たあ®︎『  阪急オワシス行ったら•••
クルマの底擦んねんっ💦💦  
まゆ©︎『  たあちゃん®︎のクルマって•••
そんなに低かった⁉️  
たあ®︎『  あの店っ•••
②階の駐車場入る時と出る時擦んねん💦 
この間タイヤ交換した時っ•••
整備士さんに言われて板金出したばっかり
やからねっ‼️ 
まゆ©︎『  いろいろ大変ねっ
たあ®︎『  修理代が高いのが外車のデメリット
やねっ🌀 
まゆ©︎『  でもっ〜
たあちゃん®︎のクルマ高級車やんっ🍀 
たあ®︎『  ヤンチャっぱいやろっ‼️ 
まゆ©︎『  かも知れんっ〜
たあちゃん®︎にピッタリ‼️ 
たあ®︎『  なんでやねっ•••
紳士なオヤジやのにっ㊙️✨✨ 
まゆ©︎『  ••• 笑笑💖  

スーパーへ✨